犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

およばれ その2

パパの実家におよばれだ!ケーキもスタンバイOK。パパの実家は、ジェラシックパーク!子供には、たまらない空間!ワンもコッコちゃんもお魚もいる。
  20070104215741.jpg
 ご馳走だー!そして、うららん、はやくも酔っ払いのオヤジに・・・。
20070104215831.jpg

 じーちゃーーん!一緒に飲め飲め!!うららん超ご機嫌!おじいちゃん、おばーちゃん、おじちゃん達にお年玉をもらって、うららんご満悦っていうか、やっぱりママが・・・。 
20070104215750.jpg

 
ケーキは、大好評!嬉しいよー!大きいケーキを完食。”俺も一緒に作った”とパパも嬉しそうやった。

パパの弟は、お魚が大好き。金魚すくいの金魚ちゃんを、ここまで大きくしたツワモノ!お魚大好きのうららん、もう、大興奮!!20070104215759.jpg


パパの弟の彼女は、トリマー&ワンの看護士さん!その彼女は、スタイをプレゼントしてくれました。嬉しい!さっそく使わせてもらってまーーす。 20070104215820.jpg


そして、お外へ 20070104215709.jpg

20070104215809.jpg

わーい、面白いものがてんこ盛り!うららん、大きくなったら、探検ゴッコができるぞー!

20070104215659.jpg
もらってきたワン、チョロQ 恥ずかしがりやの男の子
20070104215717.jpg
 突然1頭でやってきた、旅犬、ヤンデボーン いつの間にか居候に・・・。大きいけど優しい男の子
20070104215728.jpg

 うららん、今日は、ハイテンション!グズグズなし、昼寝なし。すごくいい子!

まだ、0歳なのに、この子なりに気を使う。ママの姿が見えない時やおよばれの時は、ニコニコして、決して甘えない。ママの顔を見た途端、
エヘッ、エヘッ、ワーーーンってはじまる。今日も帰りの車は、パパの抱っこで爆睡。家に付いた途端、グズグズが始まった。安心して、甘えられる場所って、大切なんやなーって思った。ママがしっかり、うけとめてあげないとなーって思う。この小さい娘の気使いが、またまた、愛しいの!大変でもあり、ママの特権でもあるんよねー。
  1. 2007/01/04(木) 22:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プードルとうららの新年会  | ホーム | 家族総出のケーキ作り>>

コメント

明けましておめでとうございます!

年賀状を有難うございました~v-411
我家は、1月3日に出しましたので、明日位には
届いてくれるんやろかぁ?(はて?)

うららちゃんは、どこへ行っても人気者やなぁ・・・
だって、可愛いもん!なぁ~e-266

今年も 美々もも家を、どうぞヨロシクお願いします。e-466


  1. 2007/01/05(金) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

届きました。

可愛い、叶姉妹の年賀状 届きましたよー。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

美モちゃん、うららをよろしくねー。
  1. 2007/01/06(土) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/38-641dea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

