犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日 ブラブラ、チュルー

今日で、2007年、猪年が終了する。何だか平常運転で、年末って気がしないなあ・・・。

メチャクチャ寒い中、ワンとうららんとお庭で遊んだよ。071231 0011jpg


シシくんは、元気いっぱい。ジャーーンプも上手でしょう。071231 008888pg
071231 010666pg


寒いよ、うららん。雪が降ってきたよ。それでも、遊ぶといううららん。近くの公園へ。さすがに
誰もいないよなあ・・・。071231 00633jpg
うららん、実は、帽子が嫌いだった。でも、ママとおそろいっていうと、ニコっとして、”おほうし、うららんちゃんの”と言って大好きになった。うららんも女よなあ・・・。そのうち、ママは、ライバルになるんやろなあ・・・。
071231 00744pg
 うららん、よく似合ってるね!!

うららんを連れて、滑り台をすべり、鉄棒でブラブラ。凄く楽しかったようで、”ぶらぶらー、チューもっかい"ここからは、もう、エンドレス・・・。ママ、老体にムチうって、滑り台の階段を何回も登る・・・。バテた・・・。

寒いのに、楽しそうやね。子供は、風の子やもんね。071231 00955jpg


つかれたうららん、車の中でグッスリ071231 0022jpg
 

その隙に、形だけのおせち作り。といっても、かずのこは、しお抜きしただけやし、黒豆は、かってきたし、くりきんとんを作らず、甘露煮そのままやし、かまぼこは、切っただけ、タイは、いただきもの・・・。作ったのは、ブリをたいたのと、エビチリだけやけど。気分の問題やから、いいよね・・・。071231 01277pg
完成!

そうそう、今日、パパがうららんに、チューってしたら、うららん、”やみいてー”と言っていた・
初めて、パパのチューを拒否したうららん。おもしろかったけど、パパは、ちょっぴり、ショック
やったみたいやで・・・。

今年は、沢山の方に出会い、助けられ、楽しい1年でした。

来年も、どうぞよろしくでーーす。
  1. 2007/12/31(月) 22:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008 あけまして おめでとうございます。 | ホーム | 新しい仲間>>

コメント

はあい!

あけました!おめでとうございますv-22

うららんって寝顔も最高に天使やな~v-238

今年もうららんの行動が楽しみやわっ!

宜しくねっ!

おせちうまそうじゃ~ by しおたいそら
  1. 2008/01/02(水) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

あけおめー!!

あけおめー!! 今年も、我が家をよろしゅーに!!

さくらっちファミリーにとって、ハッピーがたくさんの
年でありますように!!

気持ちの赴くまま、のんびり、そしてちょっぴり働いて、ハッピーにね!!
  1. 2008/01/03(木) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/381-f181903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

