犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの実家へGO!

今日は、パパの実家へごあいさつ。 おじーちゃん、おばーちゃん、パパの兄弟、おめでとう!皆に、お年玉をもらって、よかったねうららん。嬉しいね。 どうもありがとう。

去年、生まれたパパのお兄ちゃんの2人目。かわいいねーうららん。何だかたのもしく見えるうららん。女の子やなあーって思う瞬間やね。08010501011jpg.jpg


イトコのお兄ちゃんが、シャボン玉遊びをしていた。うららん、大きいお兄ちゃんと同じだと思っている。何でも同じようにできると思っているし・・・。パパの弟が子供のハートを掴むのがうまい。うららん、”ノリしゃーーん!”と言って大喜びしてる。 いっぱい遊んでもらったね。0801050303333pg.jpg


今日も、おばーちゃんは、大きな大きなイチゴを用意してくれてたね。凄い大きい!うららん早速、パクッ! もう、獲物を食べたんっていうぐらい口の周りも服もまっかっか・・・。(お着替えもってきてよかったよ)080105020202jpg.jpg


パパの実家は、ジェラシックパークだねー。風邪ぎみのパパを残して、探検に出たママとうららん。うららん、一人で、ドンドン歩く。この前、パパと来たのを覚えているんやね。隊長うららん、”ママーおいれー!”って・・・。0801050707077pg.jpg
0801050505555jpg.jpg


大きな石の狐さんやねー。08010500440404pg.jpg


そうそう、このジャケットは、沢山の女の子らしい服があったのに、うららんが、コレがいい!と言うので、買っていた。ママとしては、嬉しいけど、渋い子供やなあ・・・。しかし、♂にしか見えん・・・。0801050606666pg.jpg

パパの実家でも、皆に可愛がってもらったうららん。嬉しいねえー。
皆に愛されてる、うららん。 その様子を見てるだけで幸せな気分になる。 うららん、パパとママの所へきてくれて、どうもありがとう!!
  1. 2008/01/04(金) 22:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008最初の保育園 | ホーム | 初お出かけは、水族館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/386-a67f326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

