犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年、初出勤!!

2008年、初出勤!!

今日から、うららんも、フルタイムで保育園。
昨日の夜、ママは、明日からお仕事がんばるよ!
だから、うららんも保育園を楽しんでね!と話をしていた。

でも、早朝、車に乗せると、この表情・・・。納得いったような
いかないような・・・・。保育園についても、ママバイバイは、できなくって
複雑な顔してたなあ・・・。DSC00459080107111JPG.jpg


”あけまして、おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくでーーす。”

仕事は、山のようにあった・・・。あー年末の残り+・・・・。
きっと、うららんと同じ、複雑な表情やったと思う。
喜こぶべきなのか?うーーん、今週は、残業ウィークになりそう。

バタコさんに名古屋のお土産を頂ました。
名古屋限定の、ジャガリコさん。キュート
なパッケージやー!帰って、うららんに見せてやろう!
親子そろって、ジャガリコ好きなのー。DSC004600801070303JPG.jpg


そして、バタコママさんから、うららんに、お年玉
これまた、大喜びしそうなおかしが詰まってる!DSC004610701070202JPG.jpg


いつも、気にかけてくださって、どうもありがとう。

次は、ボストンテリアの翔くんママから、ワン&うららん&
ママへお年玉。ワンの大好きなボールにリード、うららんのおやつ
ママ用台所セット。 どうもありがとう。DSC004620801070101JPG.jpg


帰ったら、うららんに、おひろめタイムしなきゃ!

しかし、昨日とうって変って、寒い・・・・。めちゃくちゃ寒い・・・・。

パパは、年末のがんばりと緊張が一揆にとけて、風邪引きさんに。しかも
治らないみたい・・・。今日は、ママもうららんもいないし、ゆっくりしてねー。
そして、どうか、家族にうつさないでねえ・・・・。

  1. 2008/01/07(月) 13:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チリンチリーーーン!! | ホーム | 平凡な1日 でも、ハッピー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/388-39b61e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

