犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジ(おじ様)ライブ

毎日、毎日、何がそんなにおかしいのか、
バタコさんと爆笑している。

ごくごく普通のおっさん達(おじ様)が
ふつーーーに仕事をしているだけなんやけど・・・。

会社のミニコミ誌が毎月配布される。
私達にとっては、もう、宝の山!!
おかしくって、おかしくってしかたがない。

今月号は、特別やったらしく、”特別付録”なる
ものがついていた。付録って・・・。りぼんとかなかよし
みたいやなあ・・・。

で、これ・・・・。誰ですのん?DSC00505080111121212PG.jpg
このおっさん(おじ様)
どこかのエライさんらしいというのは、わかった。
(職場は、ひ孫会社、いやヤシャ孫会社か?なので、
どこのお方がよくわからない・・・。)

中身もすごいっす・・・。DSC00508080111111JPG.jpg
人間って、やっぱり美しいものを見て
いたいという欲望があると思うんやけど、1年間、どこかのオッサン
の教訓と写真というのは、いかがなものか・・・。(でも爆笑ネタ)

で、ヨン様に、”これ誰?”と聞いたら、”おっさんには、興味ない”
との返事。確かに・・・・。この言葉、じわじわきて、仕事しながら
クスクス・・・。

で、よーーく考えてたら、私達、どんだけおっさんに興味シンシンやねん!
って感じで・・・。パンチパーマ(かなり本職さんに近い方)だ!と
いっては、笑い・・・。ズラGメンになっては、笑い(ただし、克服
して、一緒に笑ってくれる方限定)、普通に、仕事しているだけで、笑い・・・。

毎日、ライヴ!すべりナシのノンフィクション!
忙しい仕事の合間のオアシスやもんね!

いいぞー!会社のおっさん達!なぜか皆、愛すべきキャラなんよねー!
オヤジギャグも下ネタもなんでもありだ!
これが、自分の父親だと笑えないのに、職場のオヤジ達だと、可愛いと思ってしまう。
不思議・・・・。 すべらんなあ・・・・。
  1. 2008/01/11(金) 12:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見た目にダマされるな!! | ホーム | 保育園の先生>>

コメント

明後日シュリを美容にだして~

可愛く変身させてもらってから、面接にいどもうかなぁ~シュカも一緒に美容にいってきます!私がやると、何か思い通りにできなかったりするから、シュカとシュリはいつも美容院です。ママ命のシュカはセラピーは無理かなぁ~って心配‥今年は会いたいね~
  1. 2008/01/11(金) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もちはもちや!

トリミングは、奥が深いよね。時々、私も青空サロン
をするんやけど、やっぱり、もちはもちやよね・・・。
プロは、違うわ・・・。

シュカとシュリとブリリアントさんの健闘を祈ってるよ!!そして、吉報を待ってるよ!!
  1. 2008/01/11(金) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

有難う(^-^)

来週、面接うけてきまぁ~す。でも一人で二頭は無理なんだって、どちらか1頭になるそうです。若いシュリか?ママ命のシュカか?どっちかなぁ
  1. 2008/01/12(土) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

応援してるよ!

来週なんやね!応援してるよ!! 力を入れすぎず
リラックスして、面接を楽しんできてね。
  1. 2008/01/14(月) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/393-7afe1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

