犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目にダマされるな!!

寒い・・・。めちゃくちゃ寒い・・・・。

昨日、思わず買ってしまった、パンダのカスタードまん
うららん、”パンハ”と大喜び!08010120001pg.jpg


で、お味は・・・。惨敗・・・・。見た目にダマされた。08010120002jpg.jpg

うららんは、中のクリームに到達する前に残念。
シシー、ヒナーどうじょーってしていた。オイオイ美味しいもの
をわけてやれよ・・・。

今日は、セラピーデー!

とりあえず、うららんは、保育園へ行ってもらって、
ママ、用事をすます。

そうそう、前から(夏から)メガネを作ろうと思っていた。
めちゃくちゃ悪いわけでもないけど、2.0や1.5だったのが
0.7や06になった。そのギャップで見にくいなーって思っていた。
特に、車の運転は、しんどくなってきてる。
そして、角膜が、薄いママ。もう、何度も脱皮してる・・・・。
なので、光を軽減する意味で、薄い色のレンズにしてもらった。
出来上がりは、来週。やっと念願かなったわ!

うららんを連れて、保育園近くのお洋服屋さんを偵察。
ここは、お店にワンがいて、うららんもご機嫌なんよねー。
時間がなくって、ワンと写真は、とれなかったけど、うららんだけ
パチリッ!!080101200034pg.jpg


で、セラピータイム。08010120005jpg.jpg

うららん、おばーちゃんに囲まれ、ア然。
なんで、子供って、なれるのに、時間がかかるんかなあ?

シシ君もお仕事してます。08010120008jpg.jpg


で、ママ、子守を職員さんに押し付けて、逃亡(育児放棄)
いつも、うららんの面倒をみてくれるのは、施設長さん。08010120007jpg.jpg

うららん、おお泣きしてます。(いつもの光景)その様子も
ほほえましく、うららんを心配して下さる様子がいい感じ。
子供の力って、凄いって思う。動物もいいんやけど、人間の
ベビーは、育児を経験した方にとっては、たまらないんやろなー
って思う。

”ワシ、シシですねん。バックもシシですねん”(タムケン?)0801012 00010jpg


この、泣き虫、マザコン、同級生コンビ!シェパードのこんぶとうららん。080101200011jpg.jpg

うららん、何やら、お口がモグモグ。ワン用の焼き芋をうららんが食ってます。

  1. 2008/01/12(土) 21:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八千代、プチグルメツアー | ホーム | オヤジ(おじ様)ライブ>>

コメント

パンダのカスタードまん、すっごいかわいい。
でも味がいまいちだなんて、見た目だおしは困りますね~。
黒い部分は何で色づけしてあるのか気になります。
しっかり黒いですよねv-403

子どもの存在って本当にすごいですよねv-398
泣き声だって、りっぱなセラピー効果ありそう!

シシと写ってるシシ君、いいお顔v-353
「いい仕事しまっせ~」なオーラが出てます。
  1. 2008/01/14(月) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

そうなんですよー!!

衝動買いしたもんで、文句はいえないけど、(って
言ってるか)うーーーーん・・・・。でした・・・。かわいいだけでは、ダメですねえ・・・。とちょっぴり反省しています。(でもついつねえ・・・。)

シシは、自分だけをヨシヨシしてもらえて、おやつも出て、うららんから開放されるセラピーが大好きな
んです。 つかの間の休息・・・。

  1. 2008/01/14(月) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/394-84629183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

