犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の音楽(気分)♪

昨日の夜は、寝る時間が遅くなり、
朝、不機嫌なうららん・・・。

朝ごはんも食べず、グズグズ。
仕方ないか・・・眠りが足りないんやから。

車に乗せると、”じーたん、ばーたん”って
言い出した。どうやら、保育園ではなく、ママの
実家へ行きたいらしい。”帰りに行こうね!”と
なんとかなだめて、保育園へ。ラップにくるんだ
おにぎりを持参して登園。到着したら、ママーバッイバイ!
って・・・・なんじゃそら!!

今日は、”鬼塚ちひろ”をきいている。
DSC0057808011602PG.jpg


大好きなんよねー! 椎名林檎とは、また
違ったダークさが!

林檎ちゃんの、ある意味、クレイジーでエロティック
な狂気さも怖いものみたさで好きなんやけど、
ちひろちゃんの、クレイジーではなく、どんな
人ももっている、(心に眠っている場合も
あるし、覚醒してる場合も・・・。人によってさまざま
なんだけど)ダークな狂気がめちゃくちゃ共感できちゃうんよね。
私は、多分、ダークな狂気が覚醒してるタイプなんだと思う。
なので、正義を盾に入ってくる人達がニガテ・・・。清くて、正しくて
自分自身に何の疑いもなくて、前向きで、後ろめたさのカケラもなくって
自信たっぷりにやって来る方がいたら、避けたくなる。

HR/HMが好きといいながら、色んなの聞いてるなー
って思う。音楽を聴くだけで、鮮明にその時の様子や気持ちを
思いだす。記憶のキーワードになってるんやと思う。


あーカラオケ行きたい!年単位で行ってないわ・・・。
  1. 2008/01/18(金) 08:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャイルドシート卒業とメガネデビュー | ホーム | フサフサお殿さま&ツルツルお姫さま>>

コメント

なんとか

ブログ復活したみたいv-10

ごめんね~せっかく覗いてくれたのに!



カラオケも進化しててびっくりするよ~(^^)

  1. 2008/01/19(土) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

了解!

お知らせありがとう! 又、さくらっちのブログに
遊びにいくよー!!
  1. 2008/01/20(日) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/399-425c61f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

