犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年半ぶり?

妊娠・出産・授乳期、一番ラクでいいなーって思ってたのは、生理がこないこと。なのに、授乳中なのに、とうとう、帰ってきてしまった。久々すぎて、何か、なじめない。以前のように、激しい生理痛がないのは、うららを産んで、体質が改善されたから? いやー、人間の体って
凄いなー。ちゃんと、もどるんやなあ・・・。自分で自分に拍手だ。
 今、友人は、第2子、妊娠&出産ブーム。我が家も、どうしようか・・???(子供嫌いのはずでは???)

中学校、高校の友人は、子供が大好き。可愛がりつつ、しつけをビシッとしてる子が多い。子供にものすごい期待してるのがわかる。
一方、我が家はというと・・・。思いっきりアバウト。今、うららんは、メチャ可愛いし面白いやつ。それ以上でも以下でもないんよねー。
今だに、私に娘が????やし・・・。そんなダメダメ親でも、第2子のことは、気にかかるんよねー。 

ウォドルフ人形もお正月に衣装がえ。 羊毛のつめもの、草木染の髪、ママが手作りで作って、破れたら、又縫って、汚れたらお洗濯のできる、着せ替えのお人形。うららんに抱っこさせたくって、講習会に通い、必死で作りました。すでに、うららにお味見され、手足をもってブンブンしておりましたが・・・。いつか、可愛がってくれることを願ってます。
 お着替え前は、スカートにマフラーカーデガン(手作り)
20070107164631.jpg

 着物にへんしーーん(着物ばーちゃん作)
20070107164641.jpg


20070107164622.jpg

20070107164651.jpg


それにしても、今日は、寒い・・・。犬は、喜び庭駆け回り・・・。そろそろ、勘弁してくれんやろか・・・。まだ、遊びたらんのでしょうか・・・。ママは、氷そうなんやけど・・・。
20070107165351.jpg

20070107165342.jpg

  1. 2007/01/07(日) 16:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほふくぜんしん | ホーム | プードルとうららの新年会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/40-e15340ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

