犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山のお土産、ありがとう!!

バタコさんが、富士山見物から帰ってきた。

今回も沢山のお土産を頂ました。

ガトーショコラにコッコ(パッケージが可愛い)
帰ってから、うららんと楽しみに頂きまーす。
DSC00611070121555JPG.jpg

いつもどうもありがとう!!

で、今回のヒットは、”しそ梅ちゃん”DSC00608080121888JPG.jpg

そんじょそこらの、干し梅ちゃんでないのよ!
器量は、ハデでは、ないんだけど、食べたら
やみつきに! 味を言葉にするのは、難しいんやけど、
甘くてすっぱくて・・・。うーーん!とにかく美味!
多分リピータになるわ!

美味しいものを発見するのが上手なバタコさん!
今回も、超ツボやったよー!どうもありがとう。

そして、この一味唐辛子ザクザクおせんべい。DSC00610080121666PG.jpg

2人共、1カケでリタイヤやったね・・・。だって
イタイんやもん・・・。名付けて”殺人せんべい”
すごいもりあがったけど、以外と平気で食べちゃう方
もいて、あれれ??涙流して、バツゲームやったのは、私達だけ?

うららんを実家にむかえに行くと、ご機嫌さんやねー!
でもその分、ジジババがバテていた・・・・。

うららん、ママに飛びついてきて、”ママーぱいぱーーい!”まだまだおっぱい星人
のうららん。 おねだりポーズDSC00617080122017JPG.jpg


うららん、バタコさんにお土産を頂いたよー。DSC00614080122018JPG.jpg

さっそくー”あててー”
ガトーショコラなので、うららん、眠れなくなっちゃうよ。

コッコを頂ましたー!美味しいねー!DSC00612080122200JPG.jpg
大好きなイチゴ味
やもんね。

実家の階段は、急なんやけど、うららんドンドン登っていく。DSC0061908012215JPG.jpg

兄の部屋をドンドン!”うららん、1人できたんか?とビックリ
していた。得意げやったね!

機嫌を良くしたうららん。カメラの前で、ポーズ!!DSC00623080122010JPG.jpg
DSC00622080122012JPG.jpg
DSC00621080122013JPG.jpg
DSC00620080122014JPG.jpg


機嫌のいいときは、いいお顔するね、うららん!



  1. 2008/01/21(月) 17:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シシとてまり | ホーム | カリスマ店員>>

コメント

あのあたりは・・・

 お土産喜んでいただいてありがとうございました。
ご当地ストラップなんかはたくさんありますが、
これv-363といったおいしいものがあるわけではなくもう富士山を見て感動がメインです。

ですが、生でみる富士山はいいですよんv-396

「ひよこ」対抗してるんですか?って【こっこ】買ってました。
沖縄に行こうという案も出ています。
  1. 2008/01/23(水) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

沖縄もいいなあ!

沢山、旅をして、楽しんで、美味しいものを食べて、
美しいものをみて、感動して・・・・。いいよねー!

心を磨いて、素敵な、かーちゃん&女になろう!(キャンペーン中)

楽しい、土産話を、いつもありがとう!!
  1. 2008/01/23(水) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/403-6e73c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

