犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほふくぜんしん

今日は、成人式やねー。華やかな着物をきた新成人が、まぶしい!ママも数年?前は、振袖を着て参加したなー。懐かしいなー。20年後、うららんは、どんな成長をとげてるんやろか?彼氏もいるんやろなー。生意気なんやろなー。

成人に向け、日々、進化している、うららん。もしかしてハイハイする気になったのか!と見ていたら、後ろへ下がった後、ほふくぜんしん
しだした。何かが違うんちゃうか!うららん・・・。20070108182727.jpg

20070108182706.jpg


洗濯物をたたんでいたら、たたんだそばから、うららんがグチャグチャに・・・。それが、メチャ楽しいらしく、もう、ウハウハ言いながら、崩している。 あんまり楽しそうなので、あきらめた。後で、たたみ直したらいいか・・・。 20070108182657.jpg


生まれてすぐに使っていたクーハンが、えーこんなに小さくなっちゃった。大きくなったんや。20070108182719.jpg

マナさんから退院する時のうららん。ベビードレスもブカブカ。小さいなー。ウソみたい・・・。ただ、髪の毛の量だけは、かわらんな。ハゲハゲうららん、いいのか悪いのか、月齢より小さく見られる。しかも♂に間違われることが多い!20070108182740.jpg

  1. 2007/01/08(月) 18:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららの晴着 | ホーム | 1年半ぶり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/41-6a9fa450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

