犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、がんばれ!!

ママが忙しくなると、ナゼか、体調を崩すうららん。
朝、起きてから、少し咳が出ていた。
今週は、ヨン様が不在・・・。何とか、うららんにも
がんばってほしい。

いつもは、ママが用事をしている間に、パパ
と一緒に朝ご飯を食べる。今朝は、ジュースも
おにぎりもいらない!と言った。

車の中で、”ママもおにぎりたべよっと!
うららんも、一緒!”と言うと、ニコッとして
パクリ! (でもその後は、食べなかった・・・。)

ママ、”うららん、ママ、お仕事がんばるから
うららんも保育園楽しんでね。おむかえが遅くなる日も
あるけど、お休みの日は、いっぱい遊べるからね。
何でも、ママに言ってね。ママは、うららんが大好きやからね”
とお話した。
うららん、コクッとうなずいてくれた。

保育園について、ママバイバーーイをした後、
振り返ると、名残惜しそうなうららんの姿。
ちょっぴり、切なくて、泣きそうになってる。

うららん、ママ忙しくなることは、よくわかっている
みたい。それでも、がんばろうとしてくれてる。
愛しい・・・。

子供は、親を喜ばそうとする、生き物やから・・・・。
そう思うと、ママもつらい。

子供って、何で、こんなにい可愛んやろ?

きっと、日々、奮闘しているマママへの
最高のご褒美なんやろねー。

うららん、どうもありがとね!!


*番外うららん*
指をケガした、ママ!うららんが、
”ママーイタイイタイー”と顔をのぞき
こみながら言った。そして、ママの手を
なぜなぜ。

アンパンマンの絆創膏を貼ったら、
”うららんたんも!”と言うので、DSC0067408012801JPG.jpg
親子で、アンパンマン。
”ママー、いっちょ!”と大喜びのうららんでした。


  1. 2008/01/28(月) 14:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけて、たたく | ホーム | 元気なワン+うららん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/411-de798840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

