犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある時!↑ない時↓

うららん、今朝も咳がコンコン、お鼻ズルズル。
寝起きも悪い・・・・。

けど、今日は、どうしてもしないといけない仕事がある。
ヨン様も不在。

なんとか車に乗せたものの、不機嫌・・・。
おにぎりもいらないというし、なぜか、たこ焼きを
1つにぎりしめている。DSC0070408013001PG.jpg

窓の外を眺めて、ハアーってため息。

ママ、”あーカステラさんがあった!美味しいよ”
と言ってみた。
なにげなく、持って、1口パクッ!DSC0070608013002JPG.jpg

めちゃ美味しかったようで、この表情に!

551のある時!ない時みたいやなあ・・・。

おいおい、さっきとちゃうやんか・・・。
まあーご機嫌さんになってくれたんなら
いいんやけど・・・。

保育園についたら、大好きなギャル先生が登場。
”まあーしぇんしぇー!ママ、バイバーーイ”
うららん、いっきにテンションが上がる。
わかりやすい・・・。
大好きすぎて、他の先生の時と、態度がまるで違う。

来年は、1つ上のクラスになるし、ギャル先生が
担任ではなくなるかもしれないなー・・・。
うららん、どうするんやろ?

次のクラスでは、3月末生まれのうららん、一番
おチビちゃんになるんやろな。

彼女のペースで、のんびりいこう!と思う。

バタコさんに、またまた、キュートなグッズを
頂ました。今回は、お薬シリーズ
アンパンマンと同居中の龍角散。DSC0070708013003JPG.jpg

これがすぐれものなの!なんとおみくじもできちゃうのよ!
いつも面白いものをありがとう。

家のおばーちゃんも体調を崩しているみたいで、
パパが、がんばってくれてる。
パパ、がんばれ!!


  1. 2008/01/30(水) 14:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミュニケーション | ホーム | つけて、たたく>>

コメント

役者ですな!

 551のCM出演に推薦状出さないとってくらい「あるときv-278」「無いときv-279」ですね(笑)

次は桃屋をプレゼントしますv-25
よく出来ているんですよv-219
  1. 2008/01/31(木) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

桃屋シリーズ

うららんの極端な表情・・・。わかりやすいやっちゃ・・・。

ミニミニ桃屋シリーズ、かわいい!どうもありがとう。
ファミリーでハマるのわかるわー!!
面白いもの探しの天才やね!!
  1. 2008/01/31(木) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/413-7dc16f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

