犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーション

昨日は、すごくご機嫌だったうららん。

ゴネることなく、ご飯も食べ、お風呂へ
入り、ご機嫌で、絵本を見て、遊んでいる。

いつもはイヤがるオムツかえも、お着がえも
ニコニコさん。

お風呂あがりに、いつもママがする、ベビー
マッサージもご機嫌さん。自分から
オイルを持ってきて、”べっぴんさんしてーー!”
と言う。
ママにも”ママーべっぴんさん!”と言いながら
手をなぜなぜもしてくれた。

昨日は、長いこと病気でお休みしていた、仲良し
のお友達が、登園して、とても嬉しかったみたい。
2人で、楽しく遊んで、満足したようやね。

ママ、仕事が忙しく、コミュニケーションタイムは、
行きの車の中になった。DSC0070908013102PG.jpg
お話も、お歌もこのわずか
な時間だけ・・・。貴重な親子の時間・・・。

気をはっていたのに、風邪がどうやらママの所
にも迫ってきている。鼻がズルズル・・・・。何とか
このくらいで、帰っていただかなくては・・・。
気力で、退治しちゃる!! バタコさん、爆笑ネタ(薬)
の処方をお願いねー!!

今度は、桃屋シリーズを持ってきてくれたバタコさん
よーーくできてるね・・・。どうもありがとう。
DSC0071108013101JPG.jpg

並べると可愛いねー!!


  1. 2008/01/31(木) 11:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ数日・・・・。 | ホーム | ある時!↑ない時↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/414-7856e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

