犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュートな手紙

昨日から、私の化粧ポーチが行方不明。
多分、うららんの仕業やろう・・・。

前に、車の鍵をゴミ箱へ捨ててたことがあった。
あせった・・・・。でも無事発見できたのでよかったよ。

今日は、スッピンで職場に行くべきか悩んだ。
まあーいいか!こんなおばちゃん誰も見ないし!
とも思った。けど、車のミラーにうつったママ・・・。
ウッ・・・・・・・。コワイ・・・・。眉毛がないんやもん。
ヤッパ、だめかな・・・。犯罪やな・・・・。
すっぴんが許されるほど若くもないし・・・・。
コンビニで、買うか? それももったいないか・・・。
散々悩んだあげく、眉墨だけ購入。
で、マユをかきかき。 あんま、かわらんな・・・・。
無駄使いしたかも・・・・。悲しいなあ。

おしゃれに気を使わなくなったら、終わりやんって
思っていた。綺麗なママでいようと思っていた。
アー・・・1つの時代が終わったな・・・・。

でも、なんだかあきらめきれないママ。(往生際が悪い?)

世のママ達は、どうしてあんなに、綺麗でいられるの?
秘訣を教えてほしい!!と切に感じた。
努力してるのかな??怠け者の私では、無理かな・・・。

うららん、機嫌は、いいけど、微熱は続いてる。

朝ごはんは、車の中が定番になってきた。
DSC0073608020603JPG.jpg


そして、今日は、車の中で、ゲロりん。
でも、機嫌よく保育園へ行った。

どうか、呼び出しがありませんように・・・。

さくらっちから、かわゆい手紙が到着。

お願いしていた、トートバッグの案が沢山!
迷ってた私の救世主や!ウムウム!ナルホド!!

返事待っててなー!!送るからねー!

そんでもって、さくらっちの武勇伝も!
おーそうかいな!おもろいやっちゃ!
酔ってKISS魔とは!うちのパパが聞いたら
大喜びやで!なんせ、さくらっちのファンやから!

封筒に書いてあった、タイ様がキューート
そんでもって、この髪留め!可愛い!私好み!DSC0073708020602JPG.jpg

ミーにした時に、バンバン使うよ!
どうもありがとう。(やっぱり、オシャレに気を
使わなきゃね)→オイオイ上の文章はいったい・・・。

風邪引いて体調もよくなかったけど、
なんだか元気でた! さくらっちのルンルンが
届いたからやね!
ありがとね!!


会社で、休み時間のお茶タイムのお供に
と、買ってきた。
”ヘッヘ!バタコさん!新作やで!”と
思っていたら、バタコさんも買っていた。DSC0073808020601JPG.jpg

お互い同じ事を考えていたんやね。
なんか、おかしくって、笑っちゃったね!!
  1. 2008/02/06(水) 13:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららんのお内裏雛様 | ホーム | ここ数日・・・・。>>

コメント

うららん

なかなか おにぎり in 車 が様になってきてるナ~
ええわ~!!!

返事 ゆっくりゆっくりでいいからね~
カバンに忍ばせて 浮かんだ時にさらっとネ!
考えようとするより ふとした瞬間やからね~浮かぶのは。
それより何よりまずは 体調整えて♪

元気があれば何でも出来る!やん♪

デンデンデデンデン♪レッツゴー!
  1. 2008/02/06(水) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

その通り!!

元気があればなんでもできる! 1.2.3ダーッ!

って・・・・。私も条件反射かも・・・。

さくらっちがヒントくれたから、だいぶまとまってるねん。ちょっぴり遊び心を入れたいなーなんてね!
どうもありがとねー!!
  1. 2008/02/07(木) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/417-36db3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

