犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららの晴着

今日は、いいお天気!寒波がウソのよう!

着物のリサイクル屋さんで、うららの着物(超激安)をゲット。赤ちゃんの着物って、何であんなに可愛いんやろ!
 で、丈と袖をうららんサイズに直して下さる方を募集してたら、メイメイ&テンテンのママのご実家のお母様が名乗りをあげて下さいました。早速、お邪魔して、お願いしました。
ラッキーなことに、託児つき!保父:メイメイ(スプリンガー)保母:テンテン(Aコッカー) 怪しい雲行きを察知して、はやくもこの表情の2頭20070109222722.jpg

うらら、メイメイの耳をひっぱり、毛をむしり・・・。メイメイ、熱出さんとってな!円形脱毛症にならんとってな・・・。
20070109222736.jpg

 ”ワシ、お駄賃に、うららのボーロちゃんもらいましてん” ボーロ数個で、この働き!お安いわあー!20070109222748.jpg


帰りに、筑前煮と大根のお漬物を頂きました。早速、夕飯に頂ました。
とーっても美味しいかった!うららんも、大好きな大根を沢山頂ました。眠いくせに、美味しいものが運ばれると、大きな口をあける。
20070109222822.jpg
目がいってしまってるのに、口は、モグモグ

シシくん、今日は、子守から開放され、心なしか、ノビノビ!ハアー極楽極楽! メイメイ、テンテン お疲れ様!

20070109222707.jpg


出来上がった、うらら用の着物。1月のセラピーで、着物デビューの予定。13日をお楽しみにねー!
  20070110102055.jpg

  1. 2007/01/09(火) 22:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パン争奪戦 | ホーム | ほふくぜんしん>>

コメント

素敵!うららちゃんの着物

古典調で可愛い着物ですね。うららちゃんの着物デビュー楽しみにしてますよ。わん君達がやきもちをやかないかしら。わん君もおべべ着たいわん、って。
  1. 2007/01/11(木) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. み #18Rmrdzg
  4. [ 編集]

お楽しみに

もう、着崩れてグチャグチャになりそうだけど・・・。

着せていきまーーす!美モちゃんもお正月ヴァージョンかな?
  1. 2007/01/11(木) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/42-9516063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

