犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ!ハッピーバースデー♪

今日は、パパのお誕生日。

直球、ド真ん中のバレンタインデー。

うららんと一緒に用意した、プレゼントを渡し、嬉しそうなパパ! 

で、うららんは、保育園へ。うららんがいたら行けない、インド料理を食べに
行くことに!
DSC0080408021505PG.jpg
 ピナカーナ。大阪のUSJパークシティーにある。2人とも、インド料理が大好き
なのよ!家でも香辛料たっぷり(でも辛くない)カレーや、チキンやミートローフをよく作って
いた。今は、うららんが食べられないので、作れないんだけど。

ナンに野菜とチキンのカレー、シシカバブにタンドリーチキン。うまーーい!幸せ!2人で
堪能しました!

インドのスパイスの配合ってどうなってるんやろ?何でこんなに美味しくなるんかな?
研究してみる価値は、ありそう!!DSC0080308021510JPG.jpg


うららんの出現前は、年パスを買って、USJを楽しんでたのに・・・・。
ここまで来て、入らなかったのは初めてやねDSC0080508021505JPG.jpg
。2人は、楽なんだけど、なんとなく寂しいと
いうか、何か忘れてる気がして、居心地が悪い。
パークシティーで、見るのは、うららん用のものばかりやし。
”これ、かわいいね!うららん喜ぶね!”って・・・・。
2人とも、すっかり、うららん中毒やね・・・・。

で、結局、ランチ後、地元にもどり、ビブレで、パパの服を見に行くことに。
改装前らしく、おー安い!!
パパのジャケットとパーカー(超激安、2枚3000円)、春ジャケ、ニット帽、靴下。
おー激安!! 幸せ! 
で、メンズで見つけた、ワッフルの白パーカー(ママ用)1000円!激安!DSC0081008021502JPG.jpg
DSC0081108021501JPG.jpg

嬉しい! 何だかハッピー!
いやー、またまた堪能した!

うららんにも、ちゃんとお土産があるんだよ!
雪ダルマさんの帽子。まだ大きいから、来年用やね。
DSC0080808021504JPG.jpg

おばーちゃん!見てみて! うららん、嬉しそうでよかった!帽子大好きうららんやもんね。
DSC0080908021503JPG.jpg


これからも、ずーっと、お誕生日をお祝いしようね! うららんやママのためにがんばってくれてるパパ! ハッピーバースデー




  1. 2008/02/14(木) 20:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマっちゃった!! | ホーム | ひとつの輪の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/424-12e1cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

