犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマっちゃった!!

すごーーくハマっちゃったモノが2つある。

1つは、デスノート。自分でもビックリしてる。
映画が公開され、話題になった時も、単行本が売れて
いる時もまったく興味がなかった。
また、日本のホラーって認識だった

それが、おっ面白いやんか!!
藤原竜也は、前から大好きやったけど
(と武田真治は、天才!って思ってる。
それから、渡辺謙も好き・・・。)
凄いね、演技が!!

デスノートをブックオフで、マイケル買いしそう
な勢い。今、公開してる、Lも見てしまうかも・・・。

もう1つは、岬日記(リンクはってまーす)の2月12日の”試した”
イラストの上手な岬さん。Jrに絵を描いて、どこでママを認識(判断)
しているのかを調べていた。 それが、岬さんの絵の上手さもあって
爆笑なの!

というわけで、うちのお嬢様にも試してみた。

美しくかいた。DSC0081208021412JPG.jpg
 ”ママ”とうららん。 おーそうか!ええ子じゃーええ子じゃー!! 

次は、ミーヘアDSC0081608021405JPG.jpg
 ”ちらーーん”って首をフリフリ

じゃあ、グルグルパーマは?DSC0081708021404JPG.jpg
 ”おにたーーん”やっぱアフロは、オニか・・・。

うららん、髪型で決めてるのか?

じゃあ、これは?DSC0081408021508JPG.jpg
 ”タッター(パパ)” えっ・・・・。といいつつ爆笑。やっぱ、髪型か!(でもうららん、パパ、もうちょっとあるよ・・・。)

じゃあーこれは?(うららんをかいた)DSC0081908021403JPG.jpg
 ”タッター” やっぱ、そうなんか?

じゃあ、次、DSC0081308021411JPG.jpg
 ”ちらーーん”

あれれ?髪型ちゃうんかいな?顔をみてるんか?

これは?DSC0081508021507JPG.jpg
 ”タッター” パーマもタッタなんか・・・。

うーーんじゃあ、これ!DSC0082108021401JPG.jpg
 ”あんぱんまーーん”

面白い!でもうららんのルールがよくわからん。
今度は、岬さんのように、セクシーママやらマッチョなパパでもかいてみようかなあ?
ハマるね!これ!
  1. 2008/02/15(金) 15:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららんの作戦勝ち | ホーム | パパ!ハッピーバースデー♪>>

コメント

やりましたか~♪

美化ママわかったのね!うららん!
オニとか言えるなんてスゴイねぇ☆
パパって!おもしろい!
やっぱり髪型だけじゃなくて、表情も見てるみたいだね。不思議~~~。
二番目のうららんかわいい、似てる^^

これ面白いよね、私もハマリそうです。
うららハハさんもシリーズ化を是非。
またウチもやってみまーす。マッチョか、ヨシ!!


  1. 2008/02/16(土) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. 岬 #-
  4. [ 編集]

マネしちゃいました!

岬さんきてくださったんですね!

どうもありがとう。 今度は、セクシーママいきまーーす。

パパは、ショックをうけそうなので、この現実は、知らせてないのー。

ホントに、面白いね。子供の素直な反応って!!
  1. 2008/02/17(日) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/425-381999e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

