犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さりげない心使い。

実家の母が、うららんの発表会の服を
気にしていた。

そんなこと頭になかったママ・・・。
そっか・・・・すっかり忘れていた・・・。

26日が前撮り
らしく、当日と同じ服で登園とのこと。

何着せていこう?
ばーちゃんには、プランがあるらしく
あれとこれと、ブラウスは、小さいから
買わないと!なんて言ってる。
かなり、楽しみにしてるみたい。

さくらっちの結婚式できた、着物柄ワンピ
まだきれるかなあ?

家の近くにイズミヤがある。そこに入っている
可愛い服やさん”

店員さんがみなママさん(皆、子供がいるように見えない
位、オシャレさん)そして、店長さんは、パパさん。
子供をあやすのが上手で、うららんは、大好きなんよねー。
ママが、店員さんとおしゃべりしてたら、”アンパンマン行こう”
って、イズミヤ一周の旅に連れて行ってくれる。
そこで、ガチャガチャをおごってもらったみたいで、
得意げな顔でもどってきた。

なかなか可愛い、おむすびまんだ!DSC00874080219802JPG.jpg
DSC0087608021801JPG.jpg
かぎがついていて、ガチャってすると、体が出てくる。

うららんにジャマされず、ゆっくりできるので、
ほんとにありがたい。いつも遊んでもらえるので、
うららんもご機嫌だし。
女の人がお買い物をする場なので、ゆっくりしてほしい
という、配慮がよくわかる。
ママになるまで、考えられなかったけど、
さりげない心使いって、心から嬉しい。
そういう方達がいるおかげで、育児を楽しむこと
ができるんよねー。

どうもありがとう!!

  1. 2008/02/18(月) 21:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、名女優! | ホーム | 至福の時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/428-f00f9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

