犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、名女優!


うららん、早朝から、元気いっぱい!

お歌も芝居?も上手やねー。

迷惑なのは、シシ君・・・。朝起こされ、うららんのお芝居に
無理やり競演させられてるし・・・・。

うららん、ミュージカルのはじまりー!!

”♪ばあいきんまんわ、わーるいじょー”

”たしゅけーて!たしゅけーて!かじぇーぱーんまーーん♪”

”あーあんぱんまん” →おい!カレーパンマンやったんちゃうん?
DSC0087808021902JPG.jpg


”ご清聴ありがとうございました!ご褒美やでーシシ君。”DSC0087908021901JPG.jpg
 ”おーこれは
かたじけない!”

♪きーいんしゃん、きーいんしゃん、じょうちて、おきゅびがにゃがーいの!
あっちの、ぱっぱもちゃべちゃいち、こっちのはっぱもたべちゃいし♪→そんな曲やったっけ?

♪じょーさんじょーしゃん、じゃーれがしゅきなーの。あーにょね、じょーさんがしゅーきなのよ♪
→えっ、象ってナルシスト!自分が好きなのね・・・・。

舞台が一通り終わると、水分補給(パイパイ)。うららんに、これは、誰のパイパイ?
って聞いてみたら、”うららんちゃんの!”やって!
パパが、”俺のやろ!”って言うと、”ちゃう!ちゃう!うららんたんの!”って!

1才児相手に、本気になるパパ・・・。いかがなものか・・・・・。


  1. 2008/02/19(火) 11:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まってる | ホーム | さりげない心使い。>>

コメント

かわいい!

うららんちゃん、いっぱいお歌を知ってますね~。
芝居も入ってミュージカル調なんですねv-411
シシくんに聞かせてあげたりして、本当にかわいい~e-266
まひちんも、よく歌うようになりましたが、まだまだ歌詞が覚えられないようで・・・
しかも、すんごい音痴e-263なのであやふやな歌詞と音程では何の歌だかわからない・・・ってなこともあります。
でもあんまり楽しそうに歌うので、ヘタでも楽しけりゃいいよね~って一緒にまひちん編曲のヘタくそソングを歌いまくってます。
  1. 2008/02/19(火) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

楽しいですよねー

女の子は、口がはやいと聞いていましたが、こんなにお歌を歌うとは思ってもみませんでした。(そのかわり、髪は増えない・・・。)

まひちんも、外国語(うららんも、まだ日本語ではない)で、歌うんですねー。幼い声が、またまた可愛い
んですよねー!

うららんも、なかなかの音痴ぶりですよ。毎回、聞かされてるワン達は、気の毒なんて思っています。

編曲っていい表現ですね!ほんとにそうだ!まひちん、リミックスバージョン♪オリジナルなんてこわくないぞ!!
  1. 2008/02/19(火) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/429-aeac7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

