犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン争奪戦

実家の母が、体調を崩しているというので、様子を見にいった。
思ったより元気そう。数年に1回、尿道結石が降りるので、その時激痛が・・・。降りてしまえば、大丈夫なんやけど・・・。うららの顔を見るなり、満面の笑み!

ワンもうららもスナックパンが大好き。3頭の真ん中に、パンを置いてみた。20070111104139.jpg

待て!うららん、1番に手を伸ばす。うらめしそうに見るシシとちなつ。 うららん、狙った獲物は、何人たりともさわらせない・・・。
20070111104150.jpg


  1. 2007/01/10(水) 22:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3人おそろい | ホーム | うららの晴着>>

コメント

かわいい!!

色付きの文字
うららちゃんもわん君も可愛いですね。写真を見せていただくだけで楽しくなります。
お母様結石痛いですよね。私も石持ちです。宝石ならいいのに☆万一出ない石の時は長く苦しむ事はないですよ。体外衝撃波で破砕できますから。私もしました。
  1. 2007/01/11(木) 13:22:18 |
  2. URL |
  3. み #18Rmrdzg
  4. [ 編集]

美モママもなのね!

美モママも、石を製造できる体質なんやねー。
ほんとに、真珠みたいなんやったらいいのにねー。

母は、出産の時より痛いと言うてました。それは、そうとう痛いんやろなー。
 おかげさまで、もう、大丈夫ですよー。気にかけてくださって、どうもありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

心配やね~

石って、かなりの激痛なんよね。
以前、近所のおじさんが結石で救急車で運ばれるのを目撃したけど、脂汗流して苦しんではったもん。
おばあちゃんは、孫の顔を見たら痛いのも飛んでいくんやね~v-356

うららハハさん、上のコメントの 『み』さんって
美々母とちゃうで~v-391

もしかして、勘違いしてます?それとも、美モママさんて方が居てはるんやろかv-361

お母さん、お大事に~

  1. 2007/01/12(金) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

勘違い

 みさん、コメントして下さってたんですね。すいません。勘違いで、ワンのお友達だと思っていました。

HPにも遊びに行きますねー。お時間ある時に、うららのブロブ、のぞいて下さいね!

美モママ、ご指摘ありがとう。

  1. 2007/01/12(金) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/43-7bb8e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

