犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEGANE?????

昨日も帰りが遅くなっちゃった。

うららんを、実家へお迎えに行き、
一緒にお風呂に入っていたら、もう22時・・・。

発表会に着れそうなワンピを出して、着せようとしたら、
”いやーーの!”と拒否・・・。眠いのもあるんやろうけど。
あー泣いちゃった。DSC0088708022105PG.jpg
 何を着せようか・・・・振り出しにもどる・・・。

一緒にお歌を歌って、(うららんのリクエストで)
”カッチンコちてー!”
♪こちこちかっちん、お時計さん♪
ふと見たら、眠っちゃったうららん・・・。

うららんのマネっ子用におしゃれセットを作った。

子供用では、納得できないようで、ママと同じが
いいみたい。(本物志向?)
で、コンパクトにチーク&シャドーブラシを
コムサストアー(安いけど日本製)で購入

サンプルの空容器は、エルセラーンでお世話に
なってる方から頂ました。(うららん用)
DSC0089508022101JPG.jpg

これを、かわいい、ケースに入れて、うららんの
誕生日プレゼントにしょうっと!

チークブラシがお気に入り!真剣なうららん。女よのお・・・・。DSC0090208022202JPG.jpg


ママもバニティーが好きなんだけど、うららんもそうみたい。
なんだか、ウキウキするんよねー。子供の時から好きだった。
ママのお弁当BOXも大好き!DSC00891078022103JPG.jpg

なので、おしゃれバッグは、バニティーにしようと思う。

女の子だなーって感心する。ママのことを
よーーく見てるもんなー。パパよりもワンよりも
ママの行動が気になるんやね。そして、”ママと一緒”
って言葉に弱い・・・・。

今日は、起きれなかったので、朝ご飯は、車の中。
パンとジュース。”ママーいっちょ!ぱんかーーい!”
DSC0090108022204JPG.jpg


バイパスを走っていたら、うららんが、”あれーにゃに?ナンしてんのーー?”
この、寒い中、オープンカー。おっちゃん、絶対寒いはずや!!
で、エンブレムに、”MEGANE” なに?メガネ?なんじゃそりゃー?ナンバープレートがめ・・・・・。さらになんじゃ? メガネやのオヤジか?
DSC0090308022201JPG.jpg
 職場で、バタコさんに話すと、ネットで調べてくれた。

ルノーのメガーヌって高級車でした・・・。
庶民には、縁のない車種なんやもん!
第一、MEGANE なんて、まぎらわしい!
(貧乏人の逆ギレ・・・。)
でも、きっと、寒かったはず!!
屋根のある車のんがいいに決まってる!
(貧乏人の負けず嫌い・・・。)
 



  1. 2008/02/22(金) 12:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと終わった!! | ホーム | ”L change the World”>>

コメント

おんなよのぉ~(*_*)

v-516うらやん・・・おんなよのぉ~v-517
何かありましたら私も協力しますね。「サンプルのボトル」
チークブラシは確かに気持ちいいです。顔そりのときのブラシもなかなかいいですよん♪

「MEGANE」は、笑えましたねv-393
まさか高級車だとは。。。ナンバープレートの「め」は
ビンゴちゃんでツボでしたv-433
  1. 2008/02/22(金) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

メガネって・・・・。

ありがとう!うららん、のおしゃれコレクションが増えると、喜ぶよー!!v-254

メガネって・・・・。思いっきりおばかちゃんなわたし・・。速攻、ネットで調べてくれたバタコさん。
で、さらに爆笑やったね。
世の中、ハッピーでピンク色の頭の中なわたし・・・。(これは、
もしかして、おめでたいか?)
  1. 2008/02/23(土) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/432-35fe77ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

