犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”L change the World”

うっかり、デスノートにハマったママ。

見てきました!
 ”L change the World”DSC0089408022102JPG.jpg


デスノートもそうやけど、原作を知らないので、
素直に面白かった。 バカにしたらあかんな、邦画!

というか、映画の見方がかなり変った。

映画は、大好きで、よく見ていたんやけど、
妊娠してから、素直に画面に入れるようになった。
以前は、斜めからみてた気がする。”アッここおかしい!”
って・・・。

Lも確かに、突っ込み所は、沢山あると思う。
映画レビューを見たら、辛口の批評も多い。

それでも、画面に素直に入れる。

デスノートで、寿命半分と”死神の目”を
ひきかえたように、

命を削って、うららんを産んだご褒美は、”素直な目”
だったのかな。うららんが、プレゼントしてくれたんやね。

Lは、内容より、人を見てた気がする。
人物の表情や心の動き。同じ日本人なので、
それが、よくわかるのかも・・・。
劇場を出て、思わず、パンフ買いそうになっちゃった。
ヤバイヤバイ・・・。結局、そのお金で、原作本を買う
足しにしようって思ったんだけど・・・。

もう少し大きくなって、うららんと、女どうしの
お付き合いができるようになったら、いっぱい
映画を見ようね!!うららん!

いい女になれー

そういえば・・・、AKIRAがハリウッド映画になるみたいやね。
楽しみ!!楽しみ!!
  1. 2008/02/21(木) 23:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEGANE????? | ホーム | うららんから学ぶこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/433-5c0740bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

