犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチン留めデビュー?

昨日というか今日か?遅かったのに、うららん元気に早起き!

ママと長時間一緒が嬉くて、ご機嫌さんやねー。

1人で、よーーく遊んでるわーなんて思っていたら・・・DSC0091508022304JPG.jpg


”ママーみてーみてーちれーねー”DSC0091608022307JPG.jpg

マニキュアですか・・・。その手で、ママの服にベターッ。
あー・・・。まあいい、楽しそうやから・・・・。

お庭をお散歩!ブカブカの長靴が、めちゃお気に入りなんよねー。子供って長靴好きやなー
なんて思ってみてた。ドングリさんを発見!DSC00909080222300PG.jpg

ワン達も一緒。でもなかなか、おいつけないうららん。DSC0091408022302JPG.jpg
DSC0091208022301JPG.jpg


発表会の服をスポンサー様(ばーちゃん)と一緒に
見に行った。私は、絶対行かない、”ファミリア”
高いし、ラブリーすぎるんやもん。DSC0091908022308JPG.jpg

うららん、ベットでねんねのベビー人形が気になって
しかたないんやね。

ママは、水色でワンと電車のカーディガンがいいと
思ったんやけど、ばーちゃんは、ピンク!でも、スポンサー
様が気を悪くしちゃいけないので、ピンク(ラブリー)に決定。

バックに、うさぎちゃんとひよこちゃん。それと、ハイソックス
ばーちゃん、どうもありがとう!DSC00921080223100PG.jpg
DSC0092008022309JPG.jpg


ワンピースは、さくらっちの結婚式で着たキモノワンピに。DSC0092308022312JPG.jpg


で、ママ、前から狙っていた(ありえない選択)アンパンマンの綿入れ。半額になってる!
DSC0092708022319JPG.jpg
 うららん、めちゃ喜んでるね!ドンドン増えるアンパンマンたち・・・。

うららん、パッチン留め初体験!  どう、どう!緊張の一瞬。
DSC0092408022316JPG.jpg

じゃーーん。かわゆーーーい!(親バカ・・・。)どうよ!とまるやんか!!
DSC0092508022317JPG.jpg
 喜んだのもつかの間・・・。ズルズル・・・。やっぱ滑るか・・・・。もう少し
増えたら(いつ?)リベンジや!!
  1. 2008/02/23(土) 09:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さなママのお料理教室 助手:獅童 | ホーム | やっと終わった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/435-6996a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

