犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなママのお料理教室 助手:獅童

メチャ寒いと思っていたら、雪やんか!
ちょっぴり積もってるわ!DSC0092908022401JPG.jpg

うららん、”ゆきーやポンポン”に興味しんしん。

もう寒すぎて、お出かけする気にならない。
なので、家の用事をすることに!

おそうじ!うららん、ママがしているのを
見て、やりたくて、ウズウズ。DSC0093508022403JPG.jpg


おーっ、さまになってるやんか!
シシ君の部屋の前は、とくに念入りにっと!DSC0093008022402JPG.jpg


♪エプロンつけて、お手伝い!エイエイオー♪

うららん先生のクッキング教室 助手:シシくん (ひなちゃん、ヒートのため、残念ながら欠席)
まず、レシピを作製しまーーす。(パパ作のイスと机にて・・・。)DSC009480802241111JPG.jpg


次に、フルーチェを用意します。DSC0093708022405JPG.jpg


調理場へダッシュで移動します。
DSC0093808022406JPG.jpg


これを、ボール(鍋?)に入れます。”せんせー、ワシ、何か手伝いましょか?”
DSC0093908022408JPG.jpg
DSC0094008022409JPG.jpg
 シシよーく見ててくださいよー。このピーチ味ですよ!

まぜまーーす!DSC0094108022410JPG.jpg
*ここポイント!とにかく、真剣勝負です。
全身全霊をかたむけて、一心不乱にまぜましょう。

まぜまーーす。DSC0094208022412JPG.jpg
*心をこめて、美味しくなれーといいながらまぜましょう

器にもりつけて・・・・。DSC0094308022413JPG.jpg


試食タイム ”こりゃーウミャーな!ひなた、無念やろうなー”DSC00944080224014JPG.jpg


”ごっちょちゃまめった””おいしゅーございました!うららんせんせい”DSC0094608022419JPG.jpg


  1. 2008/02/24(日) 10:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まっまさかの水疱瘡 | ホーム | パッチン留めデビュー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/436-699ee5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

