犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念・・・・。

病院へ行ったら、先生に、”あーおしい!日曜日やったら、間に合ったのに!”とのこと。

うららん、結局、お雛会には、間に合わず・・・・。仕方ないね。

ばーちゃんに買ってもらった衣装は、お出かけの時に着ようね! で、保育園へTELすると、
”発表会後もお歌をするので、その時に、可愛いお洋服で登園して、写真を撮る”とのこと。
そっか、よかったね!うららん用、特別発表会やね。

で、うららんは、熱もなく、いたって元気。もてあましたパワーをどうしていいのか????みたい。
ママが一緒は、嬉しいけど、お外へ行けないのは、不満らしい・・・。

うららん、ママの実家で、じーちゃんのお仕事をしばし見物。”いらったいましぇー”DSC0097008022915JPG.jpg


それにあきて、ひなあられをワンに配りだした!”あい、どーじょー!まちなしゃい!ししくんラメでしょ!ちーたんどうじょー”DSC0097308022910JPG.jpg

ちなつは、要領がいいので、うららんが、おやつをもってる時だけやってくるんよね。DSC0097508022908JPG.jpg

で、普段は、この顔DSC0097908022907JPG.jpg
”もー
うっとーしいわ!なんで、うららんがきてるんよ!”

一方、貧乏クジなシシくん・・・・。”ワシ、いつも子守ですねん。何かしらんけど、子守ですねん。”DSC0098008022906JPG.jpg

そんなシシ君も、カットして、ちょこっと、いいとこの子に見えるでしょ?DSC0098108022904JPG.jpg
おすまし、シシ君。

うららん、パワー全快!DSC0098308022903JPG.jpg

何でこんな元気なんか?走りまくってるし・・・。また、嬉しそうなんよねー。やっぱり、お休みは、気分的にラクなんかなー???

そうそう、近くのアルペンが閉店になるので、セールをしていた。もう、すごーーーい安いのよ!
で、ゲットしたのが・・・・・。
パパ:靴下・ニット帽・キャップ・ボードのブーツとブーツケース・ウエアー上下
ママ:靴下・ボードのブーツ(ステップインのビンディングも)ウエアー上下
うららん:スノーブーツ・ソリ

靴下3枚組100円やし、帽子100円やし、ママのボードブーツは、驚きの1000円!実は、ジュニアサイズを買ったんよねー!ステップインのビンディングを付けて、3500円!!ママ、小さくてよかった!!めちゃくちゃトクした気分だ!DSC0098508022901JPG.jpg
購入品の一部・・・・。
これで、一家そろって、ボードにいける!嬉しいよー!うららんに、雪やぽんぽんを見せてあげたかったのよねー! ボードの道具を一式そろえるのに、まあ、8万くらいは、軽くかかっちゃうんやけど、
よかったー!! 
  1. 2008/02/28(木) 16:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららとうらら | ホーム | まっまさかの水疱瘡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/438-d39e5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

