犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事中

昨日は、ご機嫌だったうららんが、夜中、泣きだした!

知恵熱?(って熱は、ない・・・。) もう、ワンワン泣いてる。ママが側にいても、泣くわ泣くわ。
コワイ夢でもみたんやろか?

うららんを抱っこして、毛布でくるみ、お外へ。ママ抱っこで、落ち着いたのか、お外の風が気持ち
よかったのか、寝息を立て始めた。 
で、お布団に寝かした途端、また泣き出した。 振り出しにもどる・・・・。
これを3回繰り返し、ようやく眠ったうららん。 もう、4時間を経っている・・・・。あーもう、起きなきゃ
いけない時間やな・・・・。 

楽しくて興奮しすぎちゃったんかな?眠れない夜は、久々だよ・・・。

そして、朝、うららん、快適にお目覚め。めちゃくちゃ機嫌がいい!夜中のは、何やったんかな?
まあーいいっか・・・・。そんな日もあるか・・・。と思いつつ、ママは、ヘロヘロですわ・・・。
おまけに、風邪ひいたか?それとも、アレルギーか?お鼻ズルズル。ノドは、痛い。

絶好調のうららん。今日も元気にお歌を熱唱!♪エイビチィーデー、エイビチィー♪いつまでたっても
ABCから抜け出せない歌やなあ・・・・。

ママ、うららんを車で待たせて、携帯を取りにいった。帰ってきてから、”おまたせしました!”
と言うと、うららんが、”おたませちまちたー”
そのフレーズがよっぽど気に入ったみたいで、”おたませちました”ペコリってしている。

ついでなので、”なんでやねん”ってのも、教えてみました。 うららんも、マネして、”なんでーねん”
おもろいやっちゃ!!DSC0111008030602JPG.jpg


バタコママさんから、おすしの朝食を頂ました。 私が、朝を食べる時間がないってことからの配慮。
わー嬉しい!救世主! いただきまーーす。DSC0111208030609JPG.jpg

*ここは、実験室です。そして、私達は、白衣で、おすしを食べてます!!

モグモグ!美味しい!大きな玉子とかんぴょうが絶妙! ご馳走さまでした。
*しつこいようだが、ここは、実験室、そして、私達は、白衣!

ヨン様の言うところの、”お食事中”になっちゃっちたね、バタコさん!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 11:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンガーソングライター | ホーム | うららんスペシャル!お雛会>>

コメント

いやぁ~!いつの間に!!

 美味しいでしょ~e-244
ここの卵は大好きです。今回のは、特に甘くてv-238

うらやんどうしたのでしょうか?時々子供って分からないですね。
だったらなおさらお寿司でよかったですv-218

うちの子も寝てるときに笑っていたらしいんです。結構「けらけら」と。
なのに朝起きてくるなり「殺される夢見た・・・」って。
そのときは家族で大うけでした。

もう少し・・・子供に束縛される時期がつづきますがきっといい母娘になりますよ。。。。
もう少し。
  1. 2008/03/06(木) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

めちゃありがたい!

さりげない、気配りにいつも感謝。しかも、ツボをおさえてて、ほんとに嬉しい! いつもありがとう。

Jr、面白いなー。寝てても、爆笑をさらってくなんて、素晴らしい! さすが、バタコJr!! 子供って不思議やんねー。寝てる時は、きっと違う国の住人なんやろね。

随分、ラクになってきたけど、まだまだですなー。
でも、こーやって、サポートしてくださる方がいるって、とてもありがたいなーって思ってる。人とつながるって、素晴らしいことだなーって感じてる。

  1. 2008/03/07(金) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/445-82b239a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

