犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガーソングライター

うららん、色んなお歌を歌うようになった。

作詞作曲:うららん?
♪こりょこりょー、ちーてーたーーら、あしゃがきたー ゴーゴー♪

その後セリフ”おたませ!” ペコリ

ナンじゃ!なんじゃ?面白いやっちゃ!

今朝は、”ウィウィーロッキューちてー”とクイーンを
リクエストしていたうららん。

お歌が大好きなうららん。音楽って、特殊なように見えて
そうではないんじゃないかなーなんて思う。幼い子供たちは、
皆大好きで、作詞作曲の天才! 成長の段階で、かっこよく
とか、上手くって邪念が入って表現できなくなるんじゃないかな?

うららんも、なかなかのアーティストぶり!なんせ、シンガーソングライター
やから!
  1. 2008/03/07(金) 12:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セラピーデー | ホーム | お食事中>>

コメント

まあ なんと

ほんとにその通り!
邪念が入るとダメ。昨日思い知ったのよ。
革の小物を考えてて答えが出なかったんだけど
考えの観点がずれてる事に気付いたのよ。
頭真っ白にして自分の心に素直に作ってみたら
やっぱり気持ちいいのよね。

うららんから学ぶ事は多いよね~v-22
  1. 2008/03/08(土) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

子供の心

子供の時、だれもが持っていたものも、成長すると
失くしちゃう・・・。

純粋さと引き換えに、社会性とか知識を学ぶんやろね。
それでも、心のどこかに残っている純粋な心、意識したら、ちゃんと浮かび上がってくるんよねー。

創作や芸術は、子供の純粋さを形にしたものなんちゃうかなー?自分に素直に!これが、いい作品を
作るポイントなんやろね!

そうそう、ネバーエンディングストーリーの原作に
出てくる、ファンタジアの王女様は、”幼心の君”って呼ばれてるんやけど、なんとなく、その意味がわかる気がする。
  1. 2008/03/10(月) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/446-a5b63adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

