犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セラピーデー

今日は、セラピー&ワンのお仕事の打ち合わせ。

ということで、うららんは、保育園へ。

シシと一緒に送っていくことに。DSC0111408090308JPG.jpg

いつの時代も、ミルキーは、子供のアイドル。
ママ、うららんに、”パイパイの味?それともニューニューちゃん?”
と聞いてみた。”パイパイちゃう!にゅーにゅーちゃんちゃう”
どちらも違うらしい・・・・。

シシくん、ほしそうやねー。”くださらんかなあ・・・。”DSC0111508030803JPG.jpg


いいでしょー!みせびらかすだけ、みせびらかせて、
保育園に到着。シシくん、結局、GETできず・・・。(涙)DSC0111608030804JPG.jpg


その後、メイメイ&テンテンママとワン仕事の打ち合わせ。
お庭で、遊びながら!ワン達大喜び!メイメイパパは、ほんとに
よく、遊んでくれるので、皆、大好きなんよねー。DSC0111808030805JPG.jpg

ひなたは、ヒート(おわったけど、ちとヤバい日かも・・・)
なので、泣く泣く、欠席。

メイメイもシシも♂なのに、ボーッとしてて、女の子(テンテン)
に使われちゃうタイプ。なので、争いにならないんよね。
面白いやっちゃ!

そうそう、四国へ行ってたんだって!お土産に紅茶を頂ました。
桜だ!どうもありがとう。DSC0111908030806JPG.jpg



その後セラピーへ。
いやー、気がつかなかったけど、うららんがいないと
こんなに楽なのか!でも、皆に会った時、聞かれる一言は、
”あれれ?今日、うららんは?” いつの間にかセットになってて
いないと???みたい。そっか、皆、うららんの存在を当たり前と
思ってくれてたんや。同じ、一員やって思ってもらえてて、嬉しい。

うららんがいないと、シシの表情がこんなに豊かになるのか!DSC0112108030807JPG.jpg


あー笑ってるよ!DSC0112208030808JPG.jpg


ママをひとりじめやもんね。嬉しそうやなー!

凄く嬉しいことが、もう1つあった。うららんの誕生日を覚えて
下さってた、ミミ・モモのパパ&ママからプレゼントが!DSC0112508030811JPG.jpg

嬉しい! さりげないお心に感謝です!どうもありがとう!

そしてもう1つ。猫のハンドラーで来て下さってる方から、プーさん!
うららん、前にくまさんをリクエストしてたらしい(知らなかったママ・・。)
どうもありがとうございました!DSC0112808030912JPG.jpg


うららんをおむかえに行くと、上機嫌!お天気もよく
お外で、いっぱい遊んで、大好きなギャル先生もいたからみたい!

で、保育園のバイキンマン、なぜなぜ、バイバーーーイ!!DSC0112408030809JPG.jpg


お家に帰って、うららんにプレゼントを見せると、
まあー喜んだね!お目々キラキラ。DSC0113108030822JPG.jpg
DSCurara030901JPG.jpg

ビックリしたのは、くまを見た途端、”プーしゃん”
と言ったこと。知ってるの?ディズニーには、縁のない
我が家なのに。ママの知らない、うららんの世界があることを
改めて知った。(ちょっと寂しい・・・。)

セラピーで頂いたオレンジジュース。炭酸と知らずにゴクリ。DSC0112908030813JPG.jpg

(炭酸は、初めて飲んだ) 
”かりゃーーい!ママーかりゃーーい”この顔!よっぽど
驚いたんやろなー。

ご機嫌のうららん。今日は、おばーちゃんとプーさん
と仲良く、夕食。DSC0113408030823JPG.jpg
”ばーたん、おいしいね!”に、おばーちゃんもDSC0113508030824JPG.jpg

ニッコリ!

私の知らない、うららんの世界は、これから
沢山出てくるやなーなんて、考える。
子供は、自立して、自分の道を歩きだす。
お腹にいたのにねーなんて思うと成長なんて
アッという間なんやなー・・・・。

親になる選択をして、よかった!
  1. 2008/03/08(土) 21:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららん、初のスキー場 | ホーム | シンガーソングライター>>

コメント

うららん、おめでと~♪

27日で2歳になるなんてね~ 
つい、この前、生まれたような気がするのにね。

安物オモチャだけど、喜んでもらえて良かったです(*^-^*)
ひゃ~!! あのセラピーの時のジュースって炭酸入りだったの?
うららん、2歳前に炭酸経験は辛すぎたね~ 
でも、可愛くって 笑ってしもたわ~ (≧▽≦)ゞ
  1. 2008/03/10(月) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

どうもありがとう。

ほんとにアッという間・・・・。うららんの出現により、
色んな方からの助けや心使いが、いかにありがたいか!実感してる。 
覚えてて下さったなんて、めちゃくちゃ嬉かったよ!うららんにとっても特別な日だけど、産んだ私にとっても、特別な日やから。

どうもありがとう!

炭酸、、初体験! めちゃ面白かった!炭酸は、からいのか・・・・。表現が面白いヤツ。

美モちゃん、又、うららんと、いっぱい遊んでやってね!
  1. 2008/03/11(火) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/448-c0c2c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

