犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会+うららん

放課後は、送別会。

長年がんばってこられた方、2名が、
定年で、円満退職に!

もちろんうららんも参加!

うららんを見た、ヨン様の一言”うららん、帽子脱いでみー”
こらー、ヘアーチェックする気やな!

それなら、ヨン様もヘアーチェック!P102038808031441JPG.jpg

”やっやばいですよ・・・・かなり・・・。”

うららん、、皆にお酌のサービス。やっぱり、若い娘が
つぐと表情が違うなー!DSC0120208031422JPG.jpg
DSC0120308031423JPG.jpg


退職される、方、
IのオヤジDSC0119708031424JPG.jpg

波乱万丈な、彼の会社生活を物語るように、ケーキのデコレーションが・・・・・。
”おーい、お前のダンナは?”ってなぜ、そんなにうちのダンナがすきなんか?
なんでやねん!1回しか会ってないのに?
めちゃくちゃ、楽しい方
なんよねー。話が大好きで、口が閉まると死んじゃうって
勢い!ママとは、セクハラ仲間(おいおい・・・。)


もう、1人。入社当時から、かわいがってくれた、パンチ様。DSC0119808031426PG.jpg

もう、見た目は、ほぼ本職なんやけど・・・。実は、めちゃくちゃ
ハートフルで、キュートなの!
うららん、パンチパーマをなぜなぜ。P102039908031442PG.jpg
おーー以外にもフカフカで
気持ちいい!高級ジュータンのようや!ついでに、おひげも・・・。P102040108031443JPG.jpg
うららん、ジャムおじさん
やで!と言ったら、キョトンとしてた。

いつものように、調子の出ないうららん。DSC0119908031421JPG.jpg
ママに
ひっつき虫。やっぱ、おっさん(おじまさま)が多いと
固まるなあ・・・。

そして、ホワイトデーの続き。DSC01233081431JPG.jpg

うららんにと、可愛いカップを頂いたよー。
”うららん、何がいいか、わからんから、娘
と買いにいったわー”って!
Mじいじ(会社の方)どうもありがとう。
陶器の周りをプラスチックでおおった優れもの。
熱くないし、割る危険も少ない。DSC01227080311433PG.jpg

うららんの為に、選んでくれたんやねー!めちゃくちゃ
嬉しいー!どうもありがとう。

うららん、よかったね、沢山、沢山、うららんのことを
思ってくれる方がいて!幸せやね!DSC0123108140332JPG.jpg


  1. 2008/03/14(金) 23:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事だワン! | ホーム | ホワイトデー!ぞくぞくと・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/455-1430c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

