犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノート制覇!!

中古で、デスノートを全巻買った。 DSC01264123654987JPG.jpg
やーーーーっと読み終えた!うららんがいない時だったら、
1日で、いっき読みやけど、日に数ページの日もあった。

映画を先に見たので、どうもイメージが映画よりになってたみたい。なんとなく、ダラダラしてて、3巻
までは、アキるかもなんて思っていた。4巻の途中から、面白くなってきた!

あれれ、Lあんなにあっさり、やられるの・・・。ワタリも・・・・。
面白い!と思ったのは、レムが♀だったってこと!えー完全に♂やと思い込んでた。DSC012682008031807JPG.jpg
 後ろの白いやつレム・・・。♂っぽいけど・・・。DSC0126708031808JPG.jpg


それと、ちょっと、ドジでまぬけな死神さんの名前が、”シドウ”だって!DSC0126508031812PG.jpg
シシ君と同じ名前やんか!この、仮面ライダーに出てくる悪役みたいなやっちゃ。でもなんだか、好き!!
わかるなーそのキャラ。同じ風やもんなあーシシ君は・・・・。簡単に人間についていっちゃったり(仮にも神なのに!)いつも口が開いてたり、おまぬけさが、共感できる!同じ名前のよしみで、可愛いとさえ思っちゃう。シドウ(ワン)のケージにシドウ(死神)の絵を、カッティングでもしようかなあ?DSC0126608031810JPG.jpg
で、13巻やと思った買ったら、解説やった・・・・。まだ見てまいけど、失敗やろか・・・?DSC012782008031801JPG.jpg


マンガを読むなんて久しぶり、すごい楽しめた!けど、だんだん減っていくページに寂しいなーと思っちゃった。もう少し、このドキドキワクワクを楽しみたいのと、早く決着をつけたい気持ちがいり混じって
複雑・・・。 私くらいかなあ・・・シドウファンなんて・・・・。

うららん、今日は、頂いたアンパンマンで、保育園へ。これを着たい!と自分で決めた。まあー喜んだね!DSC0127208031806JPG.jpg
DSC0127308031804JPG.jpg

夜中、咳をしだした、うららん。ちょっとヤバいか? 22日は、会社のバス旅行で、USJへ行くことになっている。またしても、キャンセルか?(お雛会の悪夢がよみがえる・・。)

昨日、ママが帰ったのは、11時前。忙しさと、うららんの病気は、比例するなあ・・・。今日は、早く帰るからね!DSC0127508031803JPG.jpg
うららん、ニコッのポーズ!!

お庭のピンクの梅が咲きかけてる。とっても綺麗。うららんが生まれて、産院から帰って来たとき、満開のこの梅の木が迎えてくれた。お花も1つ1つ表情があるなーって思う。DSC012772008031802.jpg

  1. 2008/03/18(火) 20:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり犬が好き! | ホーム | お彼岸参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/457-8f69ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

