犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり犬が好き!

あーどこかで、パクッたようなタイトルやなあ・・・。

メイメイママから、ワンイベントの写真が届いた。普段、とる方が多いママ。
なかなか、自分の素の姿を、自分で見ることは、ないもんなー・・・。2008031561.jpg

ワンと接してる、私、いい顔してるなあ!2008031562.jpg
 やっぱり、犬が大好きなんやなー
って、人事のように思ってしまった。 どのワンコと接してても、いい顔してるもんなー。

はあー自分自身のことは、わからないねえって、改めて感じた。自分の姿を見るなんて、
日に何回あるんや?トイレの鏡、お風呂の時、お化粧をする時。
全身像なんてめったにみない。 ましてや、自分が動いてる姿なんて、まったくわからない。

どんな表情してるのか、どんなふうに動いているのか、人との接し方ナドナド・・・・・。

自分のことは、自分が1番わかってるは、アヤしいなあ・・・。実は、自分が一番わかってない
ってのが、正しいんやと思う。 私より、私をみている、うららんやパパの方が、わたしをよく知っている
んじゃないかな? 内面は、表面にも現れるから・・・。

もっと、自分を磨かなきゃね!ちゃんと意識して
スポンサーサイト
  1. 2008/03/19(水) 16:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生会! | ホーム | デスノート制覇!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/458-f8581f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

