犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴーUSJ

会社の行楽で、USJへ!
お天気もいいし、レッツゴー!

庭の梅が満開やねー!DSC0131808032205JPG.jpg
いってきまーーす。

ご機嫌のいいうららんとママ。
唯一、不機嫌なのは、パパ。もう、かなり前から
行くことは決まっていたし、うららんの誕生日が近いので、
丁度いいなーなんて話てたのに。前日に、友達と明け方まで
ウダウダしてたパパ。 

もう、なんか、イヤミ言ってるし・・・。まあームシムシ!
うららんと楽しめたらいいや!

ついたら・・・。もう、入口が長蛇の列。
ウッウソー・・・。こんなに多いの初やん・・・。

バス組と合流は、難しいなーと判断し、ゲートへ。
(パーク内でも、まったく会社の人に会わなかった)

狙いは、うららんのジョーズデビューと新しいショー。

ゲートに入って、すぐ、キティーちゃんに会えたねDSC0132008032207JPG.jpg
。よかったねーうららん。
うららんを自由行動にすると、すぐ、着ぐるみさんについていっちゃう。

ジョーズは、70分待ち!ありえねー!!
でも、どこもかしこも、人だらけ、意を決して並ぶ。DSC0132308032209JPG.jpg

案の定、うららん、飽きてきて、グズグズ言い出した。DSC01327080322011JPG.jpg

パパとママ順番で抱っこして、なだめて、精神安定剤(あめ
とラムネとジュース)で、なんとか、乗り切った!

お船にのるよーって、喜んでたうららん。

ジョーズの恐怖に声も出ず・・・・。凄い力で、ママ
にしがみついてきた。 ボート小屋では、もう、限界・・・・。
ガソリンポンプで、”こあーーーい!”とおお泣き。

かっかわゆいやっちゃー! パパと爆笑!

その後も、”おふねーコワーーイ!”と泣きそうになってた。

これが、ちょっと便利で、いたずらしたら、”うららん!お船が来るよ”
と言うと、ヤメるんよねー。しばらく、使えそうや!
しかし、いつ、お船がこないことがバレるんやろか???DSC0132808032212JPG.jpg



とにかく、人が多くて動けない・・・。

スヌーピーで、ランチボクックスを買って(めちゃ高い・・・・
2500円って・・・・。)とりあえず、ショーを見る場所を確保して
ピクニック状態で、ランチ。DSC0132908032213JPG.jpg


スヌーピーのカスタードマン美味しいね!DSC0133208032220JPG.jpg
DSC0133108032216JPG.jpg


動き回るより、よっぽどいい・・・・。

ショーは、ライオキングみたいで、動物さんが沢山出てきて、
うららん、大喜び! 鳥は、ガッチャマンみたいや・・・。DSC01345089032232JPG.jpg

口がポカーーンって開いてますけどうららん・・・。DSC0133508032220JPG.jpg


中でも、キリンさんは、めちゃツボやったらしく、
手をたたいて、大喜びのうららん!DSC0134208032231JPG.jpg


本場の方(どこかの国の・・。)を招いての
ショーは、すごい!アレグリアみたい・・・
(っえ、見てないけど、アレグリア・・・。)

消防団の出初式みたいやなあ・・・。
しかし、凄いなーリボン2枚やロープ1本で、
いろんな技をするなんて!しかもニコやか。DSC0134608032236JPG.jpg


そういえば、昔見た、セクシーな映画(題名忘れた)
の、仮面舞踏会で、こんな、リボン1枚を軸にストリップショー
(ストリップは、芸術やと思う)してたシーンがあった。
これは、CGで、人間業じゃないと思っていたけど、これって
ちゃんとできるんやって、妙に納得した。

私達の前に、かなり早くから陣取ってた、2人のオタク。

レフを片手に、ヒョウのお姉さん(たしかに、セクシーやったけど)
をとりまくっていた。♂には、目もくれず、♀ばっかり・・・。
あんた、いったい、その写真をどうするの?

オタクちゃんって、動きに特徴があり、面白い!
観察してると、アキないね。

妙に大きな袋には、何が入ってるの?

なんで、皆、金八先生みたいな、しかも
ベターってした髪型なん?

Myレジャーシートが、やたら広いのは?

メガネ装着率がやたら高いのは?

こんなに暖かいのに、あんたは、何でセーター
なんや?


人が少なそうなゾーンで、写真をパチリ。DSC0135208032241JPG.jpg


ハリボテのライオンさんや! 柵に登って、写真をとろう
ってことに!DSC0135908032245JPG.jpg
DSC0136308032250JPG.jpg
DSC0135608032243PG.jpg

係りの方に怒られませんように!


3人でもパチリ!DSC0135308032242JPG.jpg


もう、かなり疲れたおっさんになってるでーパパ。DSC0136508032251JPG.jpg


うららんも眠そうなので、早々撤収や!
人の多さに、疲れた。お土産買うのも一苦労やしね。

帰りは、ママの運転。で、ハプニングが・・・。
間違って、ETCを通過しちゃった・・・。オイオイ
なんで、ゲートがひらいたのよ?

あわてて、ハザードをたいたら、おじさんが、お金を取りにきて
くれた。 すんません・・・・。ママも相当疲れてるわ・・・。

でも、なんとか、無事16時には、帰宅できた。
あー、人が多い日に行くもんじゃないなあ・・・。

まあーでも楽しかったね!

 
  1. 2008/03/22(土) 11:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、消防車のオーナーに! | ホーム | お宝発見! デッドストック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/462-c2db081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

