犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、消防車のオーナーに!

うららん、じーちゃん、ばーちゃんとお出かけ!DSC0136908032303JPG.jpg


どこに行くのかというと、お誕生日のプレゼント
を買ってもらいに!

いいねーうららん!

ママ、しばしの休息。

うららんがいない間に、ワンとのんびり。
シシ君とちーちゃんに、グリニーズをあげたら
夢中で食べてた。 DSC0136708032301PG.jpg
DSC0136608032302JPG.jpg
器用に前足を使うなーって
感心して見てた。

犬の知能は、3歳児といわれている。
3歳は、もう、そうとうに賢いと思う。

2歳のうららんでさえ、かなり進化したと思うもん。
犬って、エラいなー!

うららん、大きな箱を持って帰ってきた。

中は、ジャーーン。アンパンマン(やっぱり・・・。)
の消防車。 DSC0138508032312JPG.jpg

うららん、2歳にして、スクーターと消防車のオーナーになった。DSC0138308032310JPG.jpg


いいねーうららん。DSC0137608032304JPG.jpg
もう、大喜びで、家中疾走。
この顔!楽しいねー!DSC0137808032307JPG.jpg


ママやパパが選ぶプレゼントは、うららんというより
私達が欲しいものや、あってもジャマにならないもの
って感じなので、こんなに喜ばない。

でも、じーちゃん&ばーちゃんは、うららんの選択やから
もう、大喜び!

”うららん、又、新車ですなー、ワシも乗せてください!”
DSC0138208032306JPG.jpg

”いいんですか?貸してくださるんですなー!これは、ありがたい!”

うららん、ママのまねっこも大好きなので、時計をカメラ代わりに”ポージュして!”DSC0138708032320JPG.jpg

じーちゃん、思わず笑顔に!

その後、ママの兄におねだりして、公園へ行ってきたみたい。
”ちゃけちゃんと、シューシューブラブラちたー!”だって!

無口な兄もうららんには、負けるみたいね。お話して、2人で
ケラケラ笑ってる。子供って凄いなー!!

ボクシングの亀田こうきだったっけ?がTVに出てるのを見て、
”あっちゃけちゃん”だって!そら、同じスキンヘッド(坊主)やけどさっ・・・。

夕ご飯後の、デザートは、チョコケーキ! DSC0130708032203JPG.jpg
 ”ちゃんと、ちんとん しないと、お船が来るよ!”の言葉に・・・・
DSC0130808032202JPG.jpg
 不満そうにするも、お行儀の良くなるうららん。 便利やー!!

うららんが、眠ってから、絵を描いたママ。もう、超特急なので、ちゃんとかけなかったけど・・・・。
この絵の真ん中に、写真を貼って、額へ入れて、うららんへのプレゼントにしようと思う。
DSC013120803221126JPG.jpg

  1. 2008/03/23(日) 23:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思い出のアルバム | ホーム | レッツゴーUSJ>>

コメント

すご~♪

メッチャ 可愛い~ v-343
スゴイ 才能あるママやね~

うららん、幸せやね~。
こんな愛情イッパイのプレゼントもらえて。
  1. 2008/03/25(火) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

ありがとう

褒めて下さって、どうもありがとう。

でも、才能は、ナイですよー・・・。お金をかけずに動力勝負なのー

うららんが将来、どう思ってくれるかな?って考えたら楽しいなーと思いながら、制作?してます。
  1. 2008/03/26(水) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/463-7b23c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

