犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出のアルバム

保育園から、1年間の作品とアルバムを持って帰ってきた。

手作りの可愛いアルバム!保育士さんの努力がうかがえるなー。
DSC0139008032508JPG.jpg
DSC0138808032510JPG.jpg

ママの時は、集合写真を撮って、後は、業者さんが作ったもの
だった。1人1人、しかも手作りのは、ほんとに嬉しい。
心がなんだか温かくなる。先生、皆からのコメントものってる。
DSC0138908032509JPG.jpg
避難訓練のうららん。かわいいーなー!

子供1人1人をしっかりみてくれる、少人数の保育園ならではなのかも
しれない。 うららん、よかったね。


うららん、自慢げにみせてくれた。

うららんの成長・ママの知らないうららんが沢山いる。
ビックリすることもある。

すきなたべもの”から揚げ・ハンバーグ”
家では食べないのに!豆と魚が好きだと思っていた。

すきな遊び”おままごと・リズム体操”
そっか、お友達とおままごとしてるのか!

家では、ワガママなのに、保育園では、お話上手
で、おりこうさんなんやね。

ママのコメントものってたよ。DSC0139108032507JPG.jpg


4月から、1つ上のクラスになり、小さなリス組は、卒業やね。
ますます、小さなお友達が出来るね。

うららんの作品も沢山持って帰ってきた。代表して2枚!DSC0139308032505JPG.jpg
DSC0139208032506JPG.jpg

これまた、先生の努力が伺えるわ!


朝、早起きしすぎて、睡魔がおそってきたうららん。
ふぁーーー!DSC0139408032502JPG.jpg


小さな手が、こんなに大きくなったね。それでも、まだママの手
にすっぽりおさまるサイズ。DSC0139608032501JPG.jpg


1年間、ほんとによくがんばったね!うららん。

成長していく姿は、頼もしくもあり、危なっかしくもあり、
楽しみでもあり、苦しみでもある。

横で、うららんが、♪いちゅーのことじゃかー、おもいらしてごらん
あんにゃこと、こんにゃこと、あーったでちょー。うれしかったこちょー
おもしろかったこちょー、いちゅににゃってもー、おもいらしてごらーん♪

エンドレスである・・・・。
  1. 2008/03/25(火) 12:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急性胃腸炎 | ホーム | うららん、消防車のオーナーに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/464-3378193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

