犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデーうららん!

うららん、2歳のバースデー!!

マナさんから退院してきた時、この梅の木が満開だったね!DSC0140608032707JPG.jpg


桜のつぼみも、こんなに開いてきたよ!春うららやね!DSC0140808032709JPG.jpg


2歳のうららん、ハイポーズ!!DSC0140708032708JPG.jpg


まずは、ひなたに報告だ!DSC0141008032710JPG.jpg

あらら、うららん、いつの間にかひなたの背を
追い抜いてる。

じゃー次は、シシくんに!
DSC0141108032712JPG.jpg

”うららん、おめでとうですなー!ペコリ!”

シシ君に、一生懸命お話してる、うららん。
”うららんたん、2しゃいなったよー”

朝から、皆にお祝いしてもらって、ご機嫌さんの
うららん。

そして、お祝いのプレゼントが!さくらっちと
秀さんから届いた

美味しそうなお菓子!うれしー!秀さんありがとう!DSC0140008032701JPG.jpg


さくらっちから、手作りのバングル。DSC0140208032703JPG.jpg

かわいいー!さくらの刺繍入りやー。小さな桜が入ってたー
この粋な演出、最高!!

DSC0140108032702PG.jpg
 可愛い、動物さんカードも
!ラッピング、心が沢山詰まってて、嬉しい!!

どう、似合う!!親子で、キャッキャ、おおはしゃぎ!
DSC014220803270913JPG.jpg

”ありやと!!”

うららんと、ママにとって特別な日!特別なプレゼント!
ほんとに、どうもありがとう!!

ママからうららんへのプレゼントは、イラスト入り写真と
アンパンマンのスカッツとジャンスカ!DSC0140508032705JPG.jpg

DSC0140308032704PG.jpg

パパからは、ミッキーのスクーター

うららん、バングルがお気に入り!
”みてー、ママ、いっちょー”
皮紐が、気になるらしく、すぐほどいちゃうので、
ちょこっと、リメイク。DSC0142608032715PG.jpg

紐を、ホールに通して、留めをゴムにしたー。
これで、ピッタリやね!DSC01427080327222JPG.jpg


そうそう、パパがスネちゃうので、
うららんとママから、パパになって2歳のタッタへ
プレゼント!





  1. 2008/03/27(木) 20:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<mitakueoyasinn いつか、また、どこかで! | ホーム | 急性胃腸炎>>

コメント

 v-274センイル チュッカ ヘヨ!!韓国語で「誕生日おめでとう!!」

ママも2歳v-425
仕事と育児の両立は大変でしょうが、協力できるところはしますので、これからもよろしくです。

もう一分張りしたら、うららんが頼もしいパートナーになってきますよ~。それがあるからたいへんな時期があるのかもしれませんねv-410



  1. 2008/03/28(金) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/467-fd68b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

