犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

スポンサー様(実家の母)と一緒にうららのお雛様を見に行った。
昔からある、老舗のお人形屋さん”陣屋”さん。
ママの時、おばあちゃんが買ってくれたお店。母のお嫁入り道具のお人形もこのお店から買ったそう。
20070115205722.jpg


で、ママの独断で選んだお雛様は、木目の立ち雛様。小さな小物達は、古いお雛様から、もらうことに!
20070115205744.jpg

それから、うららの抱き人形にと、可愛い、お市さん。 後、もう1つ
ママのおばあちゃんが買ってくれた市松人形を修復して、受け継ぐことになった。 修復をお願いしたら、お店の方が、お顔をみて、すぐ、”うちの子やね”とわかった。かなり、昔のものなのに!凄い!わかるんやー!少しだけ、受け継ぐって意味がわかった気がする。

うららん、最近、パイパイって言わなくなった。何でもマンマ!!になっちゃった。おっぱいがほしい時、エヘエヘって言い出す。そして、パイパイをもらってニヤーって笑う・・・。面白いやつ。

今日は、なぜかお昼ねを沢山してくれた!うつぶせにするとよく寝るんやろか? うららん、寝顔は天使やね。20070115205732.jpg


寝起きからハイテンション。ない髪に一ちょ前に寝癖がついてるし!
ベビーから、キッズになってきたなーって思う。嬉しい反面、ベビーが
懐かしいって思ってしまう。あっという間に手を離れていくんやろうなー。20070115205757.jpg


20070115212044.jpg
  同じ服を着てるけど、もう全然違う顔やね。 ママのお誕生日にUSJへ行った時・・・。(9月の写真)
  1. 2007/01/15(月) 21:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららの原点 | ホーム | 孫育て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/49-a8eb940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

