犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作意欲

上手ではないけれど、コツコツ、ゴソゴソ、一人で物を作るのが大好き。うららんが生まれる前から、色々やっていた。お腹にいたときも、いろんなものを作った。
長いこと封印していたけど、やっぱり何か作りたい!大好きな和の小物。 黒の着物をほどいて、サロンを作ろうって思いたった。アトムママにヘルプのTEL。いつも教えてもらって、すごーーく助かる!!どうもありがとねーー!!
結局、うららんにジャマされ、マフラーを作って今日は、終了。着物の生地をミシン縫いは、難しいな・・・。で、ひなたに巻いてみました!
 後ろのバスケットのバラは、結婚前に作ったアートフラワー。(コテをつかわず、手ひねりのバラ。メチャ沢山作ったのに、作り方忘れちゃった)
20070119223914.jpg

 和っていいなー!モダンで、粋で!現在のものと和の融合って、かっこいい!!
20070119223925.jpg

 まだですか?いつまでポーズとったらいいんですか?もう、疲れましてん・・・。
20070119223903.jpg


作りたい物は、山ほどある。和のマザーズバッグ、ロング巻きスカート
(これにスカジャン着たらカッコいいよなー)チュニック、ロングワンピなどなど、案は、沢山あるのに、時間と技術がない! 何か悔しいなあー!
  1. 2007/01/19(金) 21:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<以外!いす大好き | ホーム | 悲劇の1日>>

コメント

初めまして。
訪問履歴から辿って来ました。
可愛いラブとプーと人間、ですね^^。
今は夜中も起きなければいけない大変な時期ですね。
ワンちゃんと赤ちゃんと楽しい生活、頑張ってください^^。
  1. 2007/01/20(土) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. メイタロウ #-
  4. [ 編集]

メイタロウさん、いらっしゃい!

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。

はげましのお言葉、子育て奮闘中の私には、とても
ありがたいです!

これからもワンとうららの生活を(ママの愚痴かも)
書いていこうと思っています。
よかったら、ブログへ遊びに来て下さいね
  1. 2007/01/20(土) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/53-3c941cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

