犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけわけしょう

 うららには、犬の兄弟がいる。食べ物を食べるようになった頃から、
わけわけしょうね!と言っていた。犬と半分こ(ベビーせんべい)やったり、パパとやったり、ママとやったり、お友達とやったり。

 うららにおせんべいを渡して、”わけわけして、ひなたが分けてほしそうやで”と言ってみた。
ほしいーの??20070123182458.jpg


じゃーわけてあげるね。 かたじけない。こりゃーうまいわー!20070123181848.jpg


20070123182812.jpg
 うらら、ご馳走さんです!
 マンマが大好きなうららん、独り占めするかなって思ってたのに!
ハアーッかしこいなあ!! 成長に感心したわー。

20070123182448.jpg
 昨日、ポメのラブちゃんのママに沢山、みかんとレモンを頂いた。ボールとちゃうよー!美味しいレモンを使って
酢の物にしたよー レモンを使った酢の物、我が家では大好評なの!

20070123182402.jpg
 ビーグルのリトルのお兄ちゃんが、地球のキーホルダーを作ってくれた。ママのお気に入りなの!デジカメにつけてるよー。ありがとねー。

そうそう、今、はまってるのが、 ”おふらすく”うららのおやつなんやけど、うまーーい!!ちょびっとしか入ってないのに、結構な値段。
今、切らすと禁断症状が出る!ベビーのおかしって美味しいよねー。ひなたの気持ちわかるわ。
20070123182410.jpg

  1. 2007/01/23(火) 18:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本語が通じる | ホーム | お邪魔しまーーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/57-507bc7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

