犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代を見てきた着物達

リンクさせていただいている、みさん より、キュートな着物が届いた。
時間の流れを感じる着物達。いろいろなものを見て、いろいろな音を聞いて、子供達の肌にふれてきた、時代の生き証人なんやね。今、うららの手元にきている。 うららん、とても嬉しそうやねー。うららより、
ママより、パパより、もしかしたら、おじいちゃんおばあちゃんより
年上の着物かもしれないねー!
20070125202138.jpg


黄色の着物、象さん柄のアンサンブル、赤のベビー綿入れ(シシ着用)、犬がらのベビー綿入れ(ひなた着用)、ママの黄色い着物と半帯
20070125202111.jpg


粋な着こなしでしょう! シシくん似合ってるねー!いやいや、うららこそ似合ってるよー! そんな会話してるんかなー
20070125202056.jpg


後輩がベビーを連れて遊びに来てくれた。4ヶ月のベビー。かっわいいー!うららは、キッズになりつつあるので、ベビーがとても小さく感じる。なつかしいなー。つい最近まで、ベビーやったのに、うららん、随分、育っちゃったなー。ママもパパも笑顔を見ては、かわいいーを連発する今日この頃。親バカかなー?
  1. 2007/01/25(木) 20:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン&ベビーセラピー | ホーム | 日本語が通じる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/59-a5302c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

