犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン&ベビーセラピー

午前中はマナの会。沢山のお友達にうららん、圧倒。おとなしく、皆を観察している様子。今回、1番のヒットは、永原先生の、先手必勝 という言葉と あきらめてリフレッシュという言葉。目からウロコやった。なるほどね!単純やけど、難しいことよねー。今までの育児を振り返っても、究極のイライラや怒鳴るということは、ないけれど、煮詰まることはあったなー。 うまく解消して、ママは、ニコニコでいたいよねー!

午後は、ワン・ニャンセラピー、鶴林園へ。今年、最初のセラピー。
山陽自動車道の三木パーキングにドッグランがある。ためしに、よってみた。ドッグランねえ・・・。ノーコメント・・・。ランのお外を走りまわっていた、ラブラドールに遭遇。そっちの方がよっぽど楽しそうやったなー
20070126181529.jpg

20070126181711.jpg


鶴林園到着。セラピードッグとセラピーベビーでーす。どうぞよろしく!
 シシ、早くも、お腹なぜてのおねだり。
20070126181735.jpg

 うららん、着物を着ていったら、大好評!皆さん、目を細めて、かわいいって!さすがに、今日は、女の子って言われた。うららん、ご満悦だー。職員さんに抱っこしてもらったよー。ママは、楽だー!もー泣いても、バンバンまわしちゃって下さい。グラのママにお年玉をもらったよー。手にもってるうさぎさんの指人形。よっぽど気に入ったのか、手に持って離さない。バッチリお味見もして、帰る頃には、ビチャビチャになってた。20070126183110.jpg

20070126181745.jpg

ワンやニャンもいいけれど、やっぱり、人間の赤ちゃんの力は凄いな。
ベビーは、負のパワーを持ってないんやろうねー。皆を笑顔にできるうらら。そんな彼女を、日々、独り占めしてるんやねー。ママの特権!
 
ビッキーの熱烈キスにうららん、半泣き・・・。眠いのもあるんやけどね。20070126184647.jpg
 

うららん、ムートンの上でご機嫌さん!肌さわりが最高!シシがあまりに気の毒なので、シシくんタッチの毛を買ってみた。あまりに気持ちよすぎて、うららん、おしっこしちゃった・・・。赤ちゃんって、なんで
はだかんぼが好きなんかなー?
20070126181700.jpg

  1. 2007/01/26(金) 18:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さいお雛様 | ホーム | 時代を見てきた着物達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/60-48f92bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

