犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さいお雛様

フェリシモで、小さいお雛様のキッドを買っていた。かなり長い間、作らず眠らせていたけど、うらら用にと重い腰を上げた。
 作りだすとはまるはまる!今日は、とりあえず、お道具の一部を製作。20070127224614.jpg

 
うららん、私があいてしてあげないので、一人で遊んでる。シシにちょっかい出したり、いろんな物をお味見。成長したなー。一人で、遊べるやん。20070127224547.jpg

うららん、カメラに近づきすぎやで!
20070127224625.jpg


ママが小物作りに熱中してる間に、3頭、爆睡やん!

20070127224559.jpg

  1. 2007/01/27(土) 22:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯磨きスルメ? | ホーム | ワン&ベビーセラピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/61-8211b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

