犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

en lin アン・ラン

メイメイ&テンテンのパパ・ママとラブちゃんのママと一緒に、アメリ(マルチーズとシーズMIX)のお店、アン・ランへ。20070130095453.jpg


素朴で、オシャレで、素敵なお店です。アジアンテイストと洋風の小物・お洋服はとても可愛いよー。オーナーさん(アメリのママ)もおシャレで、可愛い、素敵な方でーす。 
アン・ランHP http://www.k4.dion.ne.jp/~enlin/
20070130100324.jpg
看板娘のアメリでーす。マルチーズとシーズのハーフなの!
20070130095443.jpg
いらっしゃーい!お店番してまーーす。
20070130095433.jpg


うららが着ているワンピは、アン・ランのでーす。可愛いでしょー。メイメイとテンテンからのプレゼントなのー。
20070130100315.jpg
これ、可愛いなー。ドッグベッド(売り物)やって。おしゃれー。ラブちゃんもお気に入り。2頭でお姫様気分よ

20070130095606.jpg

 うららん、鏡が大好き。いつまでも、ニヤーって笑ってる。あたし、可愛いでしょー!オムツを自分で持たそうと、リュックを購入。イヤじゃないみたいやねー。

お昼ごはんは、カフェ、パレットさん。ワンもOK。ランチは、何を食べても美味しいし、お店のワンちゃんとニャンは、めちゃお利巧さん。
うららん、ニャンのミルクちゃんに遊んでもらいましたよー。
20070130100306.jpg
20070130095619.jpg
ミルクちゃん可愛いねー。よしよし。
 私、子守は、嫌いなのよー。でも、一応、客みたいだし・・・。
 あーうららん、ムギューって・・・、やめてー!!
20070130095422.jpg


  1. 2007/01/29(月) 21:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな春、みつけた! | ホーム | 歯磨きスルメ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/63-410b0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

