犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデリング

マナ助産院で、2日はやく生まれた、お友達が遊びにきてくれた!
わーっ大きくなってる。かっわいいー!!歯も沢山生えてるし、ハイハイも上手、つかまり立ちも上手。何より、シシを見て大喜び!その表情が、心から嬉しい!って表現してて、超、キュートなの!普段は、1匹の赤んぼなのが、2人もいるので、シシ君、かなり困ってるし・・・。
 
お友達が帰ってから、うららん、いきなり自分で立ち上がった!凄いやん!しっかり、モデリングしてるやん!立ち上がったうららんは、得意げ!机の上のものを掴めるのが、そうとう、嬉しいらしい。キャッキャと大喜び20070202171729.jpg

20070202171718.jpg


ミキハウスの音のなる絵本。動物の鳴声がするんやけど、うららん大好きで、なかなかのすぐれもの! うららん、ワンワン!ワン!て
!エッワンワン言えたやん!

20070202172518.jpg

  1. 2007/02/02(金) 16:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の恵方は? | ホーム | お土産>>

コメント

刺激!!

 もぉ~相変わらず後姿がかわいいでやんすv-10昨日は、ちょっとしかお話できずに残念でしたv-16

2日センパイの赤ちゃんに刺激されたのでしょうか?今度は、初めの第一歩v-219ですね。
  1. 2007/02/02(金) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

後ろ姿

そうなのよー。赤んぼの後ろ姿、生命力あふれて可愛いのよねー。うららんの場合、あのハゲちらかし感が絶妙なの! 

復帰したら、又、いーっぱい話をしようね!仕事忘れたかも・・・。迷惑かけるかも・・・。よろしくお願いしまーーす。
  1. 2007/02/03(土) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/67-74c570f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

