犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の恵方は?

 朝から大忙し!うららを抱えて、お友達の新築のお家へGO!わーっ薪ストーブだー!ロフトだ!はしごだ!段差のないバリアフリー。素敵!子供達ものびのび、冒険したくなる木のお家。

その後、リトルのお家へお邪魔しましたリトル、まず、うららんチェック! コイツは、ヤバイかも・・・。危険な奴ちゃうかな???
20070204101700.jpg

キャーハ、リトルやー!ワンワン!あそぼーよー!まず、そのガムよこしなさい! いやーこれは、あげられないよ!私のなの!あんたも飼い主にエサもらいなさいよ!
20070204101805.jpg

20070204101733.jpg

うららん、ハイハイのような、ホフク前進のようなかっこで、ズリズリ
大移動。色んなものに興味深々。叫ぶ叫ぶ!リトルの前で勝利の雄たけび!
20070204101744.jpg

何なのこれ!犬種はなに?しつけ入ってないじゃない!あたしは、1人がいいんだから、ほっといてよね。疲れちゃったじゃない。 

よーく遊んで疲れたよう、グズグズ言いながら、お気に入りのガラガラ
(先をチュパチュパ吸って)を大事そうに抱えて爆睡。いつみても、(しつこいようだが・・・)寝顔は天使やね。
20070204101650.jpg


節分やもん!景気よくマメ撒きしよう!鬼は、外!福は、うち。当然
鬼は、パパとシシ。福は、うららん。思いっきり、ダンナにマメを投げつける嫁。
20070204101712.jpg

 シシ君、落ちたマメを食べ放題!
今年の恵方は???何だか、色々な情報がありすぎてよくわからない。
何となく、こっちかな?いただきまーーーす。
20070204101721.jpg


番外:うららん、豆まきは、終わったんやけど、シシ(鬼)退治へ出発
つらいなーシシ君。負けるなシシ君。20070204101755.jpg

  1. 2007/02/03(土) 21:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体犬会 | ホーム | モデリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/68-d53a0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

