犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

須磨水族園

この前のリベンジだ!須磨水族園!すでにおなじみの場所。。20070207092435.jpg


うららん、水族館デビューから、黄色いマツカサ魚が大のお気に入り。
目が釘付け!指で必死で掴もうとしているし・・・。ガラス越しは、まだ理解不能みたい20070207092333.jpg


タッチプールでは、小さいお魚さんヒトデさんにふれることができる。
ヒトデさんに興味深々。ここのプールのお魚さん達、疲れるんちゃうかな・・・。優しくそーーっとね!うららんより、ママが夢中になっちゃった。
20070207092421.jpg

うららん、お魚においでおいで、うららんとこへおいでおいで!と言うと指をちょいちょい。ヤッター芸が完成!ものすごい嬉そうにチョイチョイ。進化してるわ!

海カメさん!こんにちわ!ここの子は、愛想よしやわ!
20070207092345.jpg


やっぱり、アマゾン館は、いいわー!なぜか落ち着く空間なんよねー。
太古の昔から、姿をかえずに生きてきたピラルク。神々しい風が、館内にあふれてる。優雅で・・・、でもちょっとさびしげな空気。こんな、風をもった魚を水族園で飼う(飼うっていうのもちょっと表現がイヤ)
のは、無理があるんかなあ・・・。20070207092531.jpg

20070207092447.jpg


ママのお気に入り!フグ??角はえてるし、このおちょぼ口がキュートよね!20070207092521.jpg


園の遊園地で、遊んでたら、アレレ、うららん!ホフク前進から、ハイハイになってるやん!今、できるようになったん?凄いやん!って言ったら、この得意げな顔!
20070207092458.jpg

20070207092508.jpg


うららん、ハイハイができるようになった途端、つかまり立ちをしなくなっちゃった。退化?
ピタゴラスイッチ、はまるなあー。
 
20070207092323.jpg

  1. 2007/02/06(火) 22:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<根性の作!! | ホーム | 実家のお雛様>>

コメント

こんにちは

うららははさん、私のブログ、見に来てくださって
ありがとうございます(^^)
須磨水族館・・・
何だか知っている場所が出てくると、
ものすごく親近感が沸きます(笑)
同じところで写真取りました!ははは

私のブログからリンクしても構わないですか?
  1. 2007/02/09(金) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. 山田 愛 #e2J.7obw
  4. [ 編集]

愛さん、いらっしゃい!

リンクして下さるんですか!嬉しい!どうもありがとうございます。

須磨水族園は、年間パスを買って、せっせと通ってますよー!グズグズが続いたら、気分転換にお魚見に行こう!って

よかったら、ブログへ遊びに来て下さいね。
  1. 2007/02/09(金) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/71-91628157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

