犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根性の作!!

 ミニチュアの内裏雛様、やっとできあがった!細かい作業に挫折しそうになること数回・・・。お内裏雛様・3人官女・五人囃子・小物!あとは、飾り棚をつくれば完成だ!もう、大変やった!2度と出来ない!!
うららにお味見されたら、泣いちゃうかも・・・。
20070207221632.jpg


うららの象さんの着物。うららの大きさに、必死でおはしょりする母。
女の子やのに、赤いの着せたり!と言いながら、直してくれました。
20070207221517.jpg

そんで、試着!かわいい!うららん、着物顔やね!そら、ドレスって感じやないもんね。ハイハイをしだして、ジッとしていない!写真を撮るのも大変になってきたわ・・・。移動が速い速い!どこでも瞬時にいっちゃう。
20070207221549.jpg

シシくんと一緒にお雛様見物。いいなー菱餅食えるんかな?
20070207221602.jpg


うららの芸第3段、バンザーーイ!じいちゃんに教えられたよう。バンザーイ!めちゃ力入ってるやん。うららん、芸を増やすんやで。
20070207221527.jpg


ダンナの高校の時の友達がうららに会いに来てくれた。初対面やのに
打ち解けてる!うららん、人見知りは?うららも女よのー!ドラエモンをもらって、大喜び!あまりにはしゃぎすぎ、疲れてオネム・・・。
20070207221645.jpg
 そんでもってパパちょっと、嫉妬してた。
俺以外の男に!!って!うららん、この年で、父を泣かせるなんて!
  1. 2007/02/07(水) 22:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみます危険!! | ホーム | 須磨水族園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/72-1de69a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

