犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンマン! 大爆笑!

うららの髪がはえてくる前に、どうしてもやりたいことがあった!一応♀やし、人生のうちで、ハゲてる期間ってちょびっとやもん!
 
 じゃーーん!ラーメンマン!!
20070209095622.jpg
20070209095657.jpg

20070209095644.jpg


ママは、チャイナ服を作ろうって思ってたのに、パパが、”いやラーメンマンは、リングでは、江頭2:50みたいなんやん!”と言うので、こんなのとに・・・。ヌンチャクと三つ編みは、パパ作 
彼女の名誉のために・・・、決して自分の意思ではありません。もー大爆笑!うららん、かわいくってかわいくって、ギューってしたよ。
  1. 2007/02/09(金) 10:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あえの里セラピー | ホーム | かみます危険!!>>

コメント

ええなぁ~!!

 めちゃくちゃ育児を楽しんでしますねv-10
もうおかしくてv-42v-42
またまぁよく似合っているからまたおかしいですv-20
でもおお泣きしてるのはなんでだ?遊ばれたのが、わかった(^_^;)
  1. 2007/02/10(土) 15:16:35 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

うけた?

ヤッター!!うけた!!大成功!!もう、超可愛い
んだよー。 彼女もプライドがあるので、大うけしたら
泣いちゃった・・・。でもでも、可愛いんだよねー。
やめられんは!
こんなんでも嫁にもらってくれる?
  1. 2007/02/12(月) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/74-f3fc9e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

