犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえの里セラピー

セラピーデーだ!今年最初のあえの里、うららん着物で参加!ブルーの着物なので、男の子と言われまくった・・・。まあいつものこと・・・。この子は、男前や!と言って下さった皆さん、実は女の子なんです・・・。ママ、否定するタイミングを逃しちゃった。まあいいか・・・。ベビーの着物は、やっぱり人気!皆さん、抱っこして下さろうとするのに、うららん、ご機嫌ナナメでおお泣き!泣いても場が和むので、これもまたよしビッキーは、うららが(うららの味がかも)大好き!いつも熱烈大歓迎してくれるの。今日もお味見だ
20070210204100.jpg


つかまり立ちが嬉しくて仕方ないうららん。色んな方の足や、車椅子につかまって立つ。うららんがつかまると、すごーーく喜んで下さって、ニッコリ笑顔に。ベビーの威力は、いつも感心するなー。
20070210204018.jpg


いつも私がうららんへご飯やお菓子をあげる。自分でも犬にあげている。もう、犬達が食べてくれるのが嬉しくて仕方ない。大盤振る舞い!
何でもあげちゃう!ワン達は、うららの側を離れないようになっちゃた。あげた後の、うららの得意げな顔は、メチャクチャキューート。
20070211183011.jpg


ロデムとの2ショット!とワンとの集合写真。セラピーのワンは、ベビーに寛大やわ20070210204032.jpg

0210DSCN1526-27.jpg


3年ぶりに機種変した。もう、こだわりがなくなっていたので、新しい機種になじむのに時間がかかるわー。若者ではないなーと自覚したわ。
店員さんが、オマケにリスモのカップかもこみちストラップをくれるというので、うららに選ばせたら、ストラップを選んだ!なぜ、もこみち?男前は、わかるんかな?
20070210204114.jpg


TVを見ていたら、人が誕生する確立(私が私である確立)は、250兆分の1だそう。この世に存在することが奇跡なんやね。地球も奇跡の星。お腹の中の映像に、うららん釘付け。覚えているんかな?お腹の中で泳いでいた水の記憶。羊水が流れ出て、誕生する時の水の記憶。命を紡ぐ糸の記憶。人が存在している、昔から、変わらず続く命の誕生。うららへ、その次へ、又その次へ・・・。ずっと先の私の子供達が、平和で自然と調和した地球で暮らせますように!と祈ってやまない。そのために、今の私達ができることってなんだろう?
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 17:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろハシゴの1日 | ホーム | ラーメンマン! 大爆笑!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/76-f651fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。