犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろハシゴの1日

朝、ちなつが里帰りしてきた。なのに、ちなつ、お邪魔しました。用事済んだら帰りましょう!と・・・。よそのおうち、やし長居は、無用なんやって!20070211202733.jpg


その後、加古川の河川敷で、会社のボート班の初こぎにお邪魔しました。もちつきにトン汁。うららん、沢山の方に抱っこされて、キョトン・・・。泣くのを忘れてるし・・・。ひなたも一緒にお邪魔したよ
20070211202642.jpg

 1頭でのびのびのひなたん。もう、9歳やのに、この元気さはなんや?ひなたは、子守上手やもんね。又、頼むよーーん。20070211202654.jpg


ママの会社のトラック 20070211202623.jpg

20070211202632.jpg


もちつき会場を後にして、ママ実家へ。うららのお雛様が届いてるの!
(画像は、明日)ママが選んで、ばーちゃんじーちゃんがスポンサー。
可愛い抱き人形のいちまさんと、古いお市さん。

さてさて、次は、ホースランドパークへ。今日は、ワンフリスビーの大会。セラピー仲間のシェリーとラックにロデック、桃子が大活躍してたよ。うららん沢山のワンに大喜び。それにしてもボーダー多いなあ・・・。そして、懐かしい友達に沢山会って・・・。うららん出現に皆、唖然!いつの間に?(いつ飼ったん?)皆の反応が面白かったな!

とら吉くんのHPで見ていた、コッカプーのふわりちゃんに会いました
メチャクチャ可愛いの!!小さくって、愛想よしで、キュートな女の子
コッカーカットにしてて、それが良く似合ってて、可愛い!!シシ君も
メロメロやったね。にしても、シシ、デカ・・・。
20070211202721.jpg

20070211202708.jpg

  1. 2007/02/11(日) 20:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベビーレストラン | ホーム | あえの里セラピー>>

コメント

先日はありがとうございます♪

ふわりのママです。
先日は、三木でふわりに会いに来てくれてありがとうございます。
獅童くん、めちゃかわいかったです!!!
あのまったり度がうらやしましい♪
獅童くんとは反対でちゃかちゃか犬・ふわりですが、
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

写真、整理して送りますね。
もう少々お待ち下さい。

またお会いできるのを楽しみにしてます!!!
  1. 2007/02/15(木) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. hanafuwa #QNjftStU
  4. [ 編集]

ふわりちゃん、いらっしゃい

ふわりちゃん、いらっしゃい!ウワサは、リンママから聞いていて、ずーーっと会いたかったよー!

写真、ご無理お願いしてすいません。急ぎませんよーお時間のある時にお願いしますね。

かわいいなー。コッカプー、ほんとに、いいですよねー。女の子は、いいなー。シシは、赤ちゃんの時からボーッと君でした・・・。おやじなベビー・・・。しかも1頭だけ、巨大でした・・・。

  1. 2007/02/16(金) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/77-6ebc943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

