犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーッ癒される

ほんとに、12月なの?ポカポカ陽気で気持ちいい!こんな日は、お庭で、遊ぼう!ワン達も大喜びだ。  20061206211843.jpg


そして、午後から、お出かけ。ギャラリー喫茶、トラウベン。私のお気に入りスポット!時間が止まってるような心地よい空気。癒されるなあ・・・。育児の合間のご褒美だ。そして、素朴な野菜のサンドと玄米とジャコのおにぎり!心がホッと和む。サンドは、ジャガイモとカボチャとハムとチーズ!めちゃウマ!カボチャとは、思いつかんかった。そのてがあったか!
20061206211936.jpg

20061206211702.jpg

 うららもこの空間が大好き。時間を忘れる不思議な空間。ここを出たとたん、現実にもどるのがわかる。不思議の国のアリス?浦島太郎? 本能と感受性の研ぎ澄まされた優桜々がこんなに、ホッとしてるなんて!
20061206211800.jpg

20061206211742.jpg


20061206211814.jpg


我が家の、ニューフェイス。実家のジジがすくってきた、ドジョウ君。
みょーに可愛い!
20061206211828.jpg

  1. 2006/12/06(水) 21:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<権力争い! | ホーム | 懐かしのアメージンググレイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/8-f603d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

